【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(4月8日~4月14日)


Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

アップダウンのある週。ビビッドなニュースが、日常生活にあらたな風を吹きこみ、そっと背中を押されるできごともあるでしょう。できるだけアクティブに、そして強気に過ごすことで、道が作られていきます。そのなかで、やや緊張感をともなったコミュニケーションも。うっかり発言に注意して。ゴルフは、ポジティブさがカギを握ります。バンカーにはまったとしても、思い切ってショットを。慎重になるよりも、勢いにのったほうが、なにごとも上手くいくときです。

開運ワード/担々麺
ラッキーカラー/ブラック

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

背負うものが多くなりがちなときです。問題を抱えこまないよう、気をつけましょう。自分では重要と思っているものでも、案外手放しても良いかもしれません。第三者の意見に耳を傾けると、取捨選択がスムーズにできるでしょう。健康面のメンテナンスにも気を配りたいときです。ゴルフは、省エネモードを意識しましょう。近場で、ゆるく打ちっぱなしを楽しむといった時間も、あなたの気持ちをほぐしてくれます。ストレッチやヨガなどで、心を整えましょう。

開運ワード/レモンウォーター
ラッキーカラー/ゴールド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

逆境をバネにするときです。ストレスフルな環境に身を置いている人は、自分にとってベストなホームベースを追い求めましょう。パワーバランスが乱れている人間関係は、見直しのタイミングです。お人よしすぎる態度をあらためながら、自分の理想的なルートを探りましょう。ゴルフは、のんびりモードで楽しみたいときです。ドライブを兼ね、季節感を味わいながら遠くのゴルフ場へおでかけを。時間が取れない人は、動画などで、旅ゴルフを満喫。心躍る時間を作りだして。

開運ワード/タブレットスタンド
ラッキーカラー/グレー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

強い決心と勇気が求められる週です。突然プレッシャーのかかる役目が与えられることも。プロジェクトのスタートなども、あなたの日常生活に緊張感を与えます。安易なほうへ流されないという強い意志が、周囲からの信頼を集める秘訣。優柔不断な態度に気をつけましょう。ゴルフは、シューズ選びに工夫を凝らしましょう。履きなれたものを大切にしながら、機能性を重視した一足を手に入れると、心強いアイテムに。足元のオシャレは、気分を盛りあげてくれるでしょう。

開運ワード/シュークリーム
ラッキーカラー/ブルー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

ファイトあふれる週です。誰にも負けたくないという気持ちが、あなたの意欲をぐんと高めてくれるでしょう。密かなライバル設定は、やる気UPのスパイスになってくれます。自分が越えたいと思う人、また、目指したいと思っているレベルなどを思い描いてみましょう。ゴルフは、旅行気分で楽しみたいときです。遠方で開催されるイベントも、しっかりチェックして。いつもと違う場所やメンバーとのプレーは、自分のあらたな可能性を切り拓いてくれるでしょう。

開運ワード/フラワープリント
ラッキーカラー/パープル

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

経済面でのニュースに注目したいときです。とくに投資などをしている人にとっては、これからの方針に影響を与える情報が飛びこむかもしれません。つねに学びの気持ちをキープしておくことで、防衛にも発展にもつながるときです。ゴルフは、アイテムの見直しに最適なタイミング。ワンランク上のクラブ選びも、スコアの改善につながるでしょう。グローブなどの細かなアイテムも、こだわりと取りいれて。小さな積み重ねが、大きな成長に導いてくれるでしょう。

開運ワード/ロングジレ
ラッキーカラー/レッド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

パワフルな週です。人間関係に広がりが生まれ、これからの展開が楽しみになるような縁も気づけるでしょう。名刺をつねに携帯しておくことで、重要なチャンスもガッチリつかめます。とくにキャリアアップを目指している人は、人脈作りに力を注ぎましょう。ゴルフは、コンペへの積極的な参加が、ゴルフライフを盛りあげてくれます。さまざまなスタイルを取りいれてみましょう。場所によってコーディネートのテイストを変えると、魅力が高まります。

開運ワード/コーヒーメーカー
ラッキーカラー/ピンク

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

ライフワークバランスを意識しましょう。つい働きすぎの状態に陥ってしまう人は、不調が表面化しやすいときです。健康チェックや、積極的な休息などで、体のメンテナンスに力を注ぎましょう。時間にゆとりを持つと、ケアレスミスを防ぐだけでなく、日常に豊かさが生まれます。ゴルフは、ロケ―ションを重視してみましょう。海が見える場所では、あなたに開放感を与えてくれます。プレー以外のオプションに注目しながら、春らしさを楽しみましょう。

開運ワード/サングリア
ラッキーカラー/ブラウン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

オンオフの切り替えがうまくいくときです。とくに仕事が終わったあとの過ごしかたに工夫を凝らしましょう。悩みを抱えている人は、信頼できる人にそっと打ち明けて。自分で導きだせなかった答えが見つかるかもしれません。ひとりで抱え込まないことが大切です。ゴルフは、小物づかいが、あなたの気持ちを盛りあげてくれるでしょう。プレーの邪魔にならないアクセサリーをリサーチ。小ぶりなピアスなども、あなたのコーディネートにアクセントを与えてくれます。

開運ワード/シートマスク
ラッキーカラー/シルバー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

人間の裏側を覗いてしまうような、モヤモヤ感を抱きやすいときです。相手を100%信じるのではなく、自分の想いも大切にしましょう。一人の時間を作ると、冷静に今の状況が考えられます。複雑な状況に陥っている人は、クールダウンを意識し、客観的に判断しましょう。ゴルフは休息を兼ねるか、あえてお休みをすると、疲れが取れます。家のなかでのんびりゴルフの動画を見たり、雑誌を眺めたりしながら、気力が充電されるのを待ちましょう。

開運ワード/オーバーサイズ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

目まぐるしく変わりやすい環境に振り回されやすい週です。ちょっとしたきっかけで、物事が大きく展開していくでしょう。相手のニーズをただ合わせるだけでなく、みずからも積極的に提案するほうが、良い成果につながります。ゴルフは、コミュニケーションを楽しみましょう。自然体でいられる仲間とのプレーは、心からリフレッシュできそう。相手のナイスショットには、気持ちのよい声掛けを。ヘアスタイルは、エレガントなまとめ髪にしてみましょう。

開運ワード/ロックバンド
ラッキーカラー/グリーン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

整った衣食住に、豊かさを感じる週です。グルメ好きの友人と、美味しいお店で食事をすれば、会話も弾むでしょう。コスパよりも、自分の心がときめくか否かを重視。ひとめぼれをしたり、ひらめきを得たりしたものがあれば、それを重視しましょう。ゴルフは、リッチなシチュエーションが、楽しい時間を作りだしてくれるときです。いつもなら足を踏みいれることのないラグジュアリーな雰囲気漂うゴルフ場をチェックしてみましょう。ワンランクアップを目指して。

開運ワード/涼感マスク
ラッキーカラー/イエロー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事