【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(9月4日~9月10日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

あなたをとりまく登場人物が増える週です。仕事だけでなく、プライベートでも頼られる場面があるでしょう。スキルを出し惜しみせず、与えられる人を目指して。ブラッシュアップもかねて、みずからの成長にもつながります。ゴルフのスコアを縮めるためのトレーニングは、良い情報を得るところから始めましょう。伸び悩んでいる人は、いつもと違うトレーナーに頼れば、違う視点で指導が得られるでしょう。スキルのやりとりが、よい流れを生みだすときです。

開運ワード/ヘッドカバー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

自分のペースがつらぬける週。無理難題が舞いこんできたときは、遠慮なくNOを伝えましょう。多少わがままに進めるほうが、イニシアチブが握れます。刺激を求めるよりも、地に足をつけた行動を心がけましょう。周りの意見に振り回されず、我が道を迷わずいくことが、おだやかに過ごす秘訣です。今週は、ゴルフ雑誌や動画などでの研究も、有意義な時間となるでしょう。今までつらぬいてきたスタイルの見直しは、新しいゴルフ哲学の気づきにつながります。

開運ワード/ミモザサラダ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

緊張感あふれる週。プレゼンなどの大きなイベントを控えている人は、目標にたどりつくまで、二転三転する場面も。周囲からの干渉も入りやすいときです。中途半端な気持ちでとりくむと、とたんにブレーキがかかるでしょう。油断をせず、できるだけパーフェクトを目指して挑みましょう。夜は体幹トレーニングなど、基本的な体作りの時間をとりましょう。フォームが乱れがちな人ほど、テクニックよりも、自分の姿勢などをチェックして。メンタルの強化にもつながります。

開運ワード/スマホケース
ラッキーカラー/チェック柄

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ナーバスになりがちなとき。人の言葉をマイナスにとらえてしまいそう。心を休ませるつもりでお省エネモードにすると、どんどん深みにはまってしまうことも。あえて外に出て気持ちを切り替えたほうが、流れが変わります。コンペに誘われたら、気乗りがしなくても参加してみましょう。欲しかった景品をゲットしたり、良いスコアが取れたりと、ラッキーなことがあるかもしれません。ピアスやネックレスなど、ジュエリーを身につければ、気分が上がります。

開運ワード/バインダー
ラッキーカラー/パープル

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

平穏な一週間。少々のミスやアクシデントなら、笑顔でのりきりれるでしょう。むやみに慌てないことが、ピンチを乗り切るポイントです。難問にぶつかったときは、あきらめず知恵を絞ること。そのジャンルが得意な人に相談をすると、良いヒントが得られるでしょう。ゴルフはグッズを秋モードにチェンジ。最新のアイテムをいち早く取りいれれば、楽しくプレーできそう。ネットやイベントなどをチェックし、お気にいりを見つけましょう。季節感あふれるファッションを楽しんで。

開運ワード/シートマスク
ラッキーカラー/オレンジ

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

突然アイデアがうかんだり、気持ちがスッキリと切り替わったり、ターニングポイントを迎えるときです。一見、険しいと思えるルートにこそ、チャンスが潜んでいるもの。いつもと違うルーティンで一日を過ごしてみましょう。今週は、自己管理能力を磨くことで、毎日の充実度が左右されます。なにげなくこなしていることほど、ていねいに取りくみたいもの。もっと良い方法が見つかるかもしれません。難易度高めのゴルフ場で、力試しをしても良いでしょう。

開運ワード/マカロン
ラッキーカラー/ブルー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ダイナミックな行動ができる一週間。自分なりのチャレンジをしてみましょう。キャリアアップを目指したプランを立てたり、仕事後の時間を活かしてスキルを磨いたり、自分の可能性を広げて。今週は人の力にも助けられるときです。描いているビジョンがあれば、思うままに語ってみましょう。難易度高めのコンペへの出場も検討を。いつもと違うルートからの情報は、あなたの向上心を高めてくれます。ゴルフ上手な友人とのプレーも、学ぶべきものが多いでしょう。

開運ワード/ジョグパン
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

集中力が冴える週。多くのタスクを抱えている人は、苦手なものから消化するようにしましょう。自分の世界に没頭できるので、資格取得や、データ収集などもはかどります。静かな環境を選びましょう。作業スペースの整理整頓も、雑念を抑えてくれます。いつのまにかたまっていた不要なものを見直しましょう。ファッションも、落ち着いたカラーを選ぶと判断力が冴えます。モノトーンのゴルフウェアも取りいれて。ここぞというときの一打で、実力が発揮されるでしょう。

開運ワード/トラッド
ラッキーカラー/シルバー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

好奇心が刺激される週。思いがけないお誘いに、心も躍るでしょう。意外なルートから、とっておきの情報が入ってくることも。スムーズな会話のキャッチボールは、日ごろのアンテナ磨きから。日々のニュースをまめにチェックし、必要なものはインプット。コミュニケーションに役立てましょう。ゴルフ場でも、他のプレイヤーやキャディとの雑談が、楽しくプレーを盛りあげるスパイスになりそう。相手に対する心配りを大切にすることで、雰囲気よくラウンドが回れるでしょう。

開運ワード/スタンドミラー
ラッキーカラー/ピンク

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ハードスケジュールをうまく乗り越えたいときです。小さな予定が重なるうちに、いつのまにかマルチタスクに陥ってることも。時間管理を意識することで、効率よく進められるでしょう。この時期、焦りは禁物です。ひとつひとつ確実に、安易なショートカットは避けて。ゴルフスキルアップを目指したフィットネスに力を入れましょう。部分的な筋力強化など、プロの力を借りながらのトレーニングを。スタイルUPにつながるだけでなく、テクニックに幅も広がるでしょう。

開運ワード/キッチンハーブ
ラッキーカラー/グリーン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

自由度高まる一週間です。楽しい予定を立てて、好きなように過ごしましょう。仕事も遊びごころをもって取り組んで。通勤バッグも気分によって変えてみるなど、意識的に変化を持たせてみましょう。オンオフをあえて切り替えず、フラットに過ごすことがハッピーの秘訣です。今週は、後姿にも力をいれてみましょう。まとめ髪をアレンジしたり、バックプリントが印象的なゴルフウェアにしたり。すみずみまでセンスよく仕上げることで、よりモチベーションが高まるでしょう。

開運ワード/グレープジュース
ラッキーカラー/レッド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

疲れすぎに注意しましょう。気がつかないうちに、夏のダメージが蓄積されていることも。ちょっとしたことでネガティブ思考になったら、休息のサイン。周りに遠慮せず、メンテナンスタイムをとりましょう。今週は、仕事や用事は早めにきりあげ、家でのんびり過ごすこと。雑誌やネットでオシャレゴルファーのファッションチェックもオススメです。とくにインパクトあるコーディネートは、気分を切り替えるきっかけに。ちょっとしたイメージチェンジ計画を立ててみましょう。

開運ワード/インソール
ラッキーカラー/ホワイト

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事