【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(8月8日~8月14日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

空気がガラリと変わるとき。「新しいことを始めてみよう」という想いが湧きあがるのが感じられそう。どうしてもうまく行かないことや、気持ちの進まないルーティンなどはあえてリセットしましょう。スコア改善を思案している人は、ひとりで努力するよりも誰かのサポートによって、壁を突破できそう。スランプに陥っている人も、トンネルの出口が見え始めます。自分の考えに固執せず、あえて耳のいたい意見などに耳を傾けることで、結果的によい流れが生まれるでしょう。

開運ワード/スニーカー
ラッキーカラー/ゴールド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

疲れが出やすいとき。こまやかな自分メンテナンスで、鋭気を養いましょう。元気がでないときは、プチリゾートゴルフを楽しんでみるのもオススメ。山や海など、自然を思いきり楽しめるように演出されたホテルもリサーチを。あなたを元気づけるために、心強いスポットとなってくれるでしょう。どんなに行き詰まったとしても、環境を変えることで、滞っていた感情もすんなり流れるときです。疲れを溜めすぎる前に、今いる場所から離れてみる。そんな距離感も功を奏すでしょう。

開運ワード/バナナケーキ
ラッキーカラー/ブラック

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

エネルギッシュな風が背中をおしてくれる好調期です。自分ができる最大限の行動力を意識してみましょう。大会にエントリーしてみるのもオススメのアクション。ほどよいライバル設定が、日々のモチベーションを高めてくれます。好調期に心がけたいことは、毎日のあたりまえの行動を大切にすること。例えば食事のメニューは簡単に済ませるのではなく、栄養を意識してバランスの良さを重視。日常の積み重ねが、明日の活力へとつながります。好調の波に乗れるよう心身を整えて。

開運ワード/南
ラッキーカラー/ピンク

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ターニングポイントの週です。近ごろ、心の中で生まれていた感情や燃えあがる野望などに向き合い、いったん自分自身をリセットを。身軽になって次のステップに移りましょう。とくに、すでに賞味期限切れに感じていたことがあれば、思い切ったメスを。多少痛みを伴ったとしても、ときが経つにつれて、選択の正しさに確信が持てるでしょう。新しいトレーニングを取りいれてみるのもオススメのアクション。場所やトレーナーをチェンジするだけでも、モチベーションがアップします。

開運ワード/アスリート食
ラッキーカラー/グリーン

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

華やかな一週間。好きなことにとことん打ちこみましょう。夏の思い出に、ゴルフの旅計画もオススメ。足をのばして、いつもテリトリーとは別の場所でクラブを握ってみましょう。ファッションも人目を惹くデザインを。今週は自分が主役になったつもりで、演じてみると、より毎日がカラフルに彩られるでしょう。今週は誰かの意見に振る舞わされたり、評価を気にしたりと、行動を妨げる第三者の影響をできるだけシャットアウト。自分が率先して人生をクリエイトしましょう。

開運ワード/大人キュート
ラッキーカラー/ベージュ

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

うっかりミスに注意したいときです。いつもは冷静沈着なあなたでも、信じられないような抜けが起こりやすいとき。慢心は禁物です。スケジュールを過密にすると、さらに生活が雑然としたものに。気乗りしないものや、誰にでもできるような頼まれごとは、あえてNOを伝えることで、自分を大切にできそう。また、アプリや手帳など、いくつもの予定管理ツールを活用すると、頭のなかが整理されます。打ちっぱなしの時間は、思考が整理できる、充実したものとなるでしょう。

開運ワード/ハーフキャップ
ラッキーカラー/シルバー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

パワフルな一週間となるでしょう。社交性が磨かれ、どんな人に対しても物おじせず、スマートなやりとりができるときです。ラウンジでのふるまいは特に注目の的に。一緒に回っている人とだけでなく、その場に居合わせた初めましての人にも、いつもより心を開いてみること。そのときしか味わえないコミュニケーションを楽しむうちに、誰かの言葉から新たな気づきが得られるでしょう。パッと目をひく女性を見つけたら要チェック。小物やファッションをリサーチしましょう。

開運ワード/チューハイ
ラッキーカラー/レッド

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

自分を労わる、休息の週です。強引に進めたとしても、結果的に二度手間になってしまったり、満足のいくクオリティが得られなかったりと、不完全燃焼で終わってしまいそう。調子の悪いときこそ、開き直りの精神がポイントといえるでしょう。有給休暇を取得して旅に出るのもオススメです。ひとりでのんびりとゴルフを楽しめば、自然のパワーで復活できそう。エステなどをセットにするなど、あなただけのオリジナル癒しツアーを計画しましょう。自分ファーストを心がけて。

開運ワード/ヘアケア
ラッキーカラー/ブラウン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

自分をとりまくコミュニティに活気が生まれるときです。気心知れた友人たちとの時間を増やしましょう。自分が主導するイベントを開いてもOK。自分自身で楽しいことを作りだす! そんな主体性が、ライフスタイルをより華やかなものに変えてくれるでしょう。ゴルフ女子が集まるコンペなどの参加もオススメ。誰かのテクニックを参考にしたり、新鮮な情報を得たりするうちに、これからの目標が明確になることも。心の飛距離を伸ばしながら、ココロときめく景色を見つけだして。

開運ワード/リカバリーウエア
ラッキーカラー/イエロー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

自分が努力してきたことが認められたり、嬉しいプレゼントが届いたりと、「実り」を意識する出来事に恵まれるときです。自分自身をもっと高めるための投資に、力をいれましょう。力をかければかけるほど、その分リターンも大きくなります。ゴルフクラブなどのグッズも、長く使えたり、機能性が抜群だったりといった、内容を重視して。逆に、セーブするところは、ちゃんとポイントを抑えること。メリハリのつけた経済感覚によって、得られるものが、左右されるときです。

開運ワード/ブルーカットメガネ
ラッキーカラー/ホワイト

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

気持ちがスッキリ切り替わる週です。いつもと違うことにチャレンジしたくなるでしょう。周囲がびっくりの大胆な挑戦も、今なら運が味方になってくれそう。先読みはほどほどに、今の気持ちをとことん大切にしましょう。キャリアアップに向けての取り組みも、功を奏すときです。ゴルフ以外の趣味を増やしてみたり、講座に通ってみたりと、日常生活にプラスアルファを。貪欲に楽しいことをつかみ取ろうという気持ちが、全体的なボトムアップを可能にしてくれることでしょう。

開運ワード/ネイルケア
ラッキーカラー/オレンジ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

ネガティブ思考に注意しましょう。批判精神もほどほどに抑えたいときです。人に意見を伝えるときは、ソフトさを心がけて。上手なことばの使いかたで、自分がいる場所も優しく整っていくでしょう。ゴルフの休日は、食事も念入りなリサーチを。レストランが美味しいと評判のゴルフ場をチョイスするれば、心も体も満たされます。自分に優しくすることで、周りの人へもゆとりを持って接することができるはず。マイナスことばが出そうになったときこそ、我が身を振り返りましょう。

開運ワード/いなりずし
ラッキーカラー/ブルー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事