【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(7月4日~7月10日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

賑やかな人間関係のなかで、華麗なコミュニケーションスキルが求められるとき。あなたの存在がクローズアップされることも。ゴルフ場でのふるまいや、スタッフへの気遣いなど、ちょっとした所作があなたの評判の基礎となります。自信を持って振る舞う場面と、謙虚な気持ちで周囲の人たちと接する場面。その両方を器用に渡り歩きながら、プライベートタイムを豊かにすることがポイントです。区別していたはずのオンとオフとがつながり、キャリアップへと活かされるでしょう。

開運ワード/シーザーサラダ
ラッキーカラー/モスグリーン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

自己管理能力が試される一週間。マルチタスクやダブルブッキングなど、ちょっとしたミスや読みの甘さが、タイムスケジュールをタイトにしてしまう場面も。納得して決めたことでも、柔軟に変更できる心のゆとりを持ちましょう。集中できず、スコアが乱れたときこそ落ち着いて手帳の整理に着手。「大好きなゴルフの時間は絶対にキープする!」 という心意気で、他の雑多な用事をスッキリ片づけるべく調整を。スマホなど無駄に消費している習慣があれば、改善に努めましょう。

開運ワード/小型扇風機
ラッキーカラー/イエロー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

華やかな雰囲気のなかで、プライベートが充実。パートナーとのゴルフデートも、存分に楽しめそう。流行のゴルフウェアをリサーチすれば、スコア向上に目指して、意欲もUP。形から入ってもOK。自然と行動に結びつくでしょう。よりアクティブなプレーをするために、ラウンド前にストレッチなどの体操をするのもオススメ。いきなり急発進よりも、下準備をして万全の体制で挑めば、より効率的なプレーができるでしょう。心身ともにMAXのテンションで行動して。

開運ワード/ミニスカート
ラッキーカラー/シルバー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

心身の休養に努めましょう。ここ最近、ハードモードで進めていた人も、いったん現状の見極めに入って。このあとの好調期に備え、エネルギーを補充しましょう。部屋でゆっくりと、ゴルフレッスンの動画を見るのもオススメです。家でゆっくり過ごすからこそ可能な、自分磨きに力を入れましょう。今週は、部屋の掃除も優先して行うタスク。調子が上がらない人ほど、居心地の良さを追求しましょう。寝具を整えたり、レイアウトを変えたりするのも、運気UPのきっかけに。

開運ワード/スウィートモード
ラッキーカラー/ローズピンク

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

活発な交流が行われ、新しい知識も吸収できるとき。知的好奇心が刺激され、賑やかな一週間となるでしょう。最新のトレンドにアンテナを向ければ、誰よりも先に有益な情報が得られそう。新作のドライバーを握れば、やる気もUP。周囲の人たちとの会話の幅が広がるでしょう。常に、先頭に立っておきたいという率直な欲求を大切にしましょう。今週は、遠慮は無用です。欲しいものをアピールすれば、手元にやってくるスピードも増します。沸き起こる野心を楽しんで。

開運ワード/虫よけバンド
ラッキーカラー/ブラック

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

運気はスローペースに流れます。処理能力の優れたあなたも、思うように進まず、もどかしく感じることも。地に足をつけた言動を意識しましょう。現状を的確に把握しつつ、一歩一歩着実に進むように心がけて。今週は、自分自身の飛距離を伸ばすより、確実に目標とする地点へたどりつくほうに重きをおくこと。一見遠回りに思えたとしても、満足のいく結果が導き出せるでしょう。イライラしそうになったときは深呼吸。周囲の景色を味わいながら、プロセスを味わいましょう。

開運ワード/傘立て
ラッキーカラー/オレンジ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

上昇気流の一週間。行動力が増し、得るものも多いときです。向上心をフルに発揮しながら、昨日の自分を乗り越えるべく、アクションをとりましょう。スコア改善に向けてのトレーニングも、よいプランがひらめきそう。練習場を変えてみたり、新たにトレーナーをつけてみたりと、本格的な改善も功を奏します。手をかけた分だけ、成果が実感できるでしょう。ひとりよりも仲間と一緒にすることで、よりやる気もUP。人の力を借りながら、レベルアップを目指しましょう。

開運ワード/ジョグパン
ラッキーカラー/ブルー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

運気は乱調気味。ネガティブ思考に気をつけましょう。心のバンカーに陥って、なかなか抜け出せない人は、無理に脱出しようとせず、現状をしっかり確認しましょう。次のチャンスに備え、流れに身を任せてみるのもオススメ。また、他人がうらやましく感じたときこそ、自分の軸をしっかり持つことがポイントです。仕事が終わったら、ソロ活動に徹しましょう。無理して人に合わせなくてもOK。距離感をしっかり持つことで、再び、等身大の自分を肯定する力が湧いてくるでしょう。

開運ワード/シュークリーム
ラッキーカラー/レッド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

穏やかな交流が繰り広げられるとき。出会いの間口を広げ、多くの人と関わるようにしましょう。ゴルフのイベントにも積極的に参加を。出会いの分母が多ければ多いほど、自部にとって有益な縁が期待できます。今週心がけたいことは、話題の引きだしをたくさん持っておくこと。得た知識をさらにブラッシュアップし、深めておくことです。視野を広げ、心のテリトリーを広げながら、どんな相手に対しても、つねにニュートラルな姿勢を取ることも忘れないようにしましょう。

開運ワード/冷感グローブ
ラッキーカラー/パープル

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

プレッシャーを感じやすいとき。気になることが頭から離れず、のんびりゴルフを楽しめないという場面も。思考を切り替え、目の前のことに集中しましょう。一日、短時間でもランニングやウォーキングを楽しむのもオススメ。アナログな世界でゾーンに入れば、抱えている問題に、解決策がひらめくでしょう。クラブハウス内での会話にも、これからのあなたに重要な金言が隠されています。ちょっと耳が痛くなるようなアドバイスも素直に受けいれることが、自身の成長へと導く秘訣です。

開運ワード/東
ラッキーカラー/ゴールド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

発展的な運気です。積極的に旅に出たり、計画を立てたりしましょう。普段の景色をガラリとチェンジすること。日常の喧噪から離れた島ゴルフもオススメのアクションです。自由度を高め、自分の可能性に挑戦すれば、さらにビビッドな感性が得られるでしょう。今週はできるだけ遠方へ足を運ぶことが幸運の秘訣。旅先で得た出会いや経験が、リフレッシュだけでなく、人間的な成長へと導いてくれます。常に旅支度のセットを用意しておくと、さらにフットワークが軽くなります。

開運ワード/ビアガーデン
ラッキーカラー/ピンクベージュ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

短期決戦の週。タイトなスケジュールも上手に活かせるでしょう。集中力が発揮されるのと同時に、思い込みや妄想には注意したいとき。人からの言葉がキツく感じたときは、スルースキルを磨きましょう。モヤモヤしたときこそ、一打一打への力に思いをこめて。体を動かすことで、どんなネガティブな感情も消化できるでしょう。少し足をのばして、遠くのゴルフ場でのラウンドもオススメ。誰も知らない場所で、のびのびと過ごせば、リスタートがスムーズに切れるでしょう。

開運ワード/ハーブティー
ラッキーカラー/ブラウン

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事