吉本ひかるプロ、高木萌衣プロら“ツヨカワ”ゴルファーの7人が、ゴルフアパレルブランド「CPG GOLF」と契約!

洗練されたデザインと機能性で注目されるゴルフアパレルブランド「CPG GOLF」が、2023年シーズンにウェア契約を交わした7人の選手を発表しました。

昨年からCPG GOLFのウェアを着用している井上莉花プロや奈奈選手に加え、吉本ひかるプロや高木萌衣プロ、坂ノ下侑子プロらレギュラーツアーで活躍するプロと新たに契約。また、ゴルフメディア等でも注目される新進気鋭のゴルファー・夫馬菜月プロ、佐久間夏美選手も「チームCPG」の一員に。

今シーズンはツアーでもメディアでも、CPG GOLFの新作ウェアを目にする機会が増えそうです。

◆吉本ひかるプロ

「今シーズンよりCPGゴルフさんのウエアを着用させていただくこ とになりました! 素材がいいので着心地がよく、更には機能性も 高く動きやすいです。また可愛いウエアも数多くあり、今から シーズン始まるのがとても楽しみです! CPGゴルフさんと共に、レギュラーツアー初優勝目指して頑張ります」

◆高木萌衣プロ

「今シーズンからCPGさんのウェアを着させて頂く事になりました。スタイリッシュで可愛いウェアを着て試合に出場出来る事を大変嬉しく思います! ”傑出する、際立つ”というCPGさんのコンセプトと共に、試合でも華やかで際立ったプレーを目指して頑張りたいと思います。私のウェアの着こなしにも注目してください〜!」

◆坂ノ下侑子プロ

「この度、CPGGOLF様と契約させていただく事となりました。スタイリッシュでとても可愛く、尚且つ機能性もバツグンであるウェアを着用出来る事をとても嬉しく思っております。素敵なウェアでモチベーションも上がるので、プレーもウェアも注目してください」

◆井上莉花プロ

「昨シーズンからCPGにアパレルが変わり、ファンの方や周りの方からもとても好評で、CPGのウェアを着てプレーすることが楽しみの1つになりました。スポーティーだけど可愛さや女性らしさもあって、シンプルだけど飽きのこないデザインが個人的にはお気に入りのポイントです。コラボウェアなども含め、今後も素敵なウェアが発売予定なので皆様にも是非一度手に取ってみてほしいアパレルです。今シーズンもCPGのウェアとともに更に頑張っていけたらと思います。」

◆夫馬菜月プロ

「この度はご縁を頂き、CPGGOLF様と契約を締結をさせて頂く運びとなりました。本当に嬉しく思っております。これからは、チームCPGとしてより一層精進して参ります」

◆佐久間夏美選手

「可愛さ、かっこよさ、着やすさを兼ね備えたファッショナブルなウェアを着てプレーすることがとても楽しみです! ゴルフシーンのみならず普段使いできるウェアなので、より多くの方に『CPG GOLF』を知って頂けるように一生懸命頑張ります♪」

◆奈奈選手

「アマチュアゴルファーにも関わらず、サポート頂けること、大変嬉しく思います。アマチュアゴルファーとして、新しい風を吹かせられるように頑張ります!」

お問い合わせ CPG GOLF ダイヤル TEL 03-6427-1304