2023.7.21 Fri Regina Open 2023

ドレスコードはグリーン!200名のゴルフ女子を大募集♪

年に一度の女性ゴルファーの祭典「Regina Open 2023」を、7月21日(金)に南総カントリークラブ(千葉県)にて開催決定! 総勢200名の女性ゴルファーを募集いたします。

今の気分と時代を象徴する「グリーン」が今年のイベントカラー&ドレスコードです。

ゴルフブーム、脱コロナ、サステナビリティ、ストレス社会と、今、わたしたちを取り巻く環境を表現できるカラーといえる「グリーン」。自然・清涼感・癒し・再生・エコ。これらを象徴する「グリーン」を取り入れて、おしゃれもゴルフも楽しみましょう。ご応募をお待ちしております。

2022年開催時の様子。おしゃれをして、一緒に盛り上がろう!

ご応募は締め切りました! たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選結果は6月上旬にメール配信予定です。

腕前を気にせずにゴルフを楽しもう!

Regina Open 2023の競技方式は「ダブルペリア方式」。ゴルフコンペでもっとも一般的なハンディキャップ戦です。スコアや腕前、ゴルフ歴を気にせずにご応募ください。プレー中も、各ホールでさまざまな催しをご用意しているので、ビギナーから上級者までイベントを楽しんでいただけます。Regina Openならではの豪華賞品は、順位賞だけでなく、抽選で平等にゲットするチャンスがあるのもうれしいポイント☆ Regina Openを腕試しの場として練習に励んできた方も、最近ゴルフを始めたばかりの初心者の方も、久々にゴルフを再開したい! という方も、一緒にゴルフを楽しみましょう!

女性に人気の「南総カントリークラブ」36ホールを貸し切り!

36ホールの雄大な「南総カントリークラブ」。広々としたフェアウェイに、池越え、谷越え、林に囲まれたホールなど、変化に富んだ設計でレベルを問わず誰もが楽しめるコースです。当日は36ホールすべてを貸し切って行います。

【参加特典】『Reginaハンディキャップ倶楽部』 にご招待! ハンディキャップインデックスを無料で取得できます

2022年4月1日から、世界統一の「ハンディキャップインデックス」が日本でもスタートしました。ハンディキャップインデックスとは、世界共通のハンディキャップのこと。これを取得して使うことで、各国の老若男女のゴルファーが、公正かつ公平に競い合うことができるようになります。

『Reginaハンディキャップ倶楽部』は、オンラインでカンタンに申し込みができる、世界で初めて女性ゴルファー専用の窓口として発足した倶楽部。3回分のスコアを入力するだけで、『Reginaハンディキャップ倶楽部』を通してハンディキャップを取得することができます。

『Regina Open 2023』参加者の皆さまには、イベント参加特典として、特別なお手続きなくハンディキャップインデックスが取得できるIDとパスワードを贈呈いたします。ゴルファーとしてワンランクアップできるチャンス♪ 詳細は、当選者の皆さまにお伝えします!

『Reginaハンディキャップ倶楽部』LPサイトはこちら

当日は、数々のコンテンツや豪華な賞品に加え、素敵なゲストの参加も予定しています。どうぞお楽しみに!

 
information
開催日 2023年7月21日(金)
会場 南総カントリークラブ 千葉県市原市上高根1683-1
アクセス:館山自動車道・姉崎袖ヶ浦ICより約8.2km/
館山自動車道・市原ICより約11km
※都内からコースまでのバス送迎はございません。コースのクラブバス(五井駅発着)は運行予定。
募集人数 200名(応募多数の場合は抽選)
参加資格 ゴルフ好きな女性ならどなたでもOK。
参加費
(1名様)

1名様 23,000円(税込)
※プレー代、昼食、軽食、参加費込み(セルフプレー)

※3年ぶりに集合写真を実施予定(前半スタート、後半スタートの2回に分けて実施予定)! 
ラウンド後は、表彰パーティの代わりに、軽食やスイーツでお楽しみください。
ラウンド中もお楽しみいただけるコンテンツを準備していますので、どうぞお楽しみに! 

競技方法 18ホールズストロークプレー個人戦ダブルペリア方式
ドレスコード グリーン
主催 株式会社ALBA
Regina事業部
特別協力 ゼビオグループ
後援 公益財団法人 日本ゴルフ協会

※大会概要は変更になる場合がございますので予めご了承くださいませ。 

注意事項
1)本イベントは女性アマチュアゴルファー限定のイベントとなります。
2)応募者が多数の場合には抽選となります。
3)厳選な抽選の上、6月上旬にメールの配信をもって当選の発表と変えさせていただきます。
なお、当落選結果についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
4)参加費につきましては事前支払いとなります。
当選者の方には、当選メールにて入金手続き方法などをご案内させていただきます。
※メールでのご案内となりますので、ご登録頂くメールアドレス(ブラウザメールアドレスを推奨いたします)は外部からの受信許可設定を必ず行ってください。
受信側の設定や環境等によりメールが届かない場合、一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。携帯電話のキャリアメールは未着報告が相次いでいますのでとくにご注意ください。
5)応募された方につきましては、今回のイベントの当選・落選に関わらず、Reginaからメールマガジンほか、各種お知らせが届きます旨、予めご了承ください。
6)当選後の権利の譲渡はお受けできません。
7)撮影した写真、動画、氏名等を使用する権利は大会事務局に帰属させていただきます。大会報告記事等、各種メディア媒体やホームページ、ソーシャルメディア等に掲載および放映される場合がございますので、予めご了承ください。
8)お問い合わせは、 regina-event@alba.co.jpまで
(お問い合わせへのご返信は、平日10時~18時の間に順次ご連絡差し上げております。お問い合わせの内容によって、2~3営業日のお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください)