クイズに答えてもらえる☆ レベルアップできる【女性向け練習器具】を抽選で2名様にプレゼント!

「Victoria Golf 新宿店」スタッフが厳選した、レベルアップできる『練習器具』。初心者や女性ゴルファーでも扱いやすくて上達が実感できる厳選アイテムを、抽選で2名様にプレゼントします! 周りに内緒でこっそり練習して、次のラウンドでみんなをビックリさせちゃいましょう☆

プレゼント① 『宮里流モデルグリップ』1名様

宮里優プロの理論に基づいて開発された『宮里流モデルグリップ』。室内でもグリップやスイングの練習をすることができ、「グリップの握り方」を正しく体に覚えさせるために、初心者から上級者まで愛用者の多いアイテムです。

プレゼント② 『IZZO スムーススイング』1名様

腕に装着してスイング練習することで、アドレスで作った両腕の三角形が崩れず、キレイなスイングに近づけます。身体の回転が使えるようになるので、手打ちになりがちな女性ゴルファーにぴったり。

ご応募はカンタン。以下のフォームに必要事項を入力するだけ。レベルアップしたい皆さまからのご応募、お待ちしております!

プレゼントのご応募はこちらから♪

応募はこちらから

【ご応募締切】7月15日(月) 当選発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。