日本橋に『本間ゴルフ』新基幹店がOPEN!林菜乃子プロ&蛭田みな美プロも、和のテイストに感動♪

2023年1月20日(金)に、日本橋に『本間ゴルフ』のフラッグシップショップがオープンしました。週末には早速訪れたゴルファーも多いのではないでしょうか。オープン日となる20日(金)には内覧会やテープカットが行われ、契約プロである林菜乃子プロ、蛭田みな美プロが来店しました。

伝統と新たな文化が息づく日本橋に位置する『本間ゴルフ』の新たな基幹店は、組子細工の天井や枯山水仕様の壁など、雅な和のコンセプトで統一されています。買い物を楽しみながら日本の伝統を感じ取ることができる洗練された空間は、海外から訪れたゴルファーをも魅了すること間違いなし。

1Fは試打ブースや工房を備えたクラブ専門フロア、2Fはアパレル、アクセサリーを中心に展開し、茶室のようにゆったりくつろげるスペースも備えられています。若手のスタッフで構成されているので、最近ゴルフを始めた若年層のゴルファーも大歓迎とのこと。聞きたいことが気軽に聞ける、明るい雰囲気も魅力のひとつです。

オープン前の内覧会に訪れた蛭田みな美プロと林菜乃子プロは、「和のテイストが散りばめられていて、落ち着いて買い物できそう。きれい! 買い物したい♪」と大喜び。「2階の和室は、ここは本当にゴルフのお店なのかな? って思うくらい!」と、こだわり抜かれた店舗の内装に感動の様子でした。

内覧会に訪れた〈左から〉林菜乃子プロ&蛭田みな美プロ

今ならまだ間に合うオープニングイベントも実施中。ゴルファーならば一度は訪れたい新たな注目スポットに、ぜひ早めに足を運んで!

◆まだ間に合う! オープニングイベント

・吉川桃プロ来店イベント
1月28日(土)12 時から【サイン&写真撮影会 】
当日税込 11,000 円以上購入で先着 30 名限定

・ハッシュタグキャンペーン
1月31日(火)まで、#本間ゴルフ日本橋店 のハッシュタグをつけて自身のインスタグラムに投稿すると、抽選で30名に、春発売予定の新製品ボールを1ダースプレゼント。

・購入者限定のプレゼント
1月31日(火)まで、会計金額に応じてプレゼント。

テープカットの様子

◆店舗情報はこちら

・〒103-0027 東京都中央区日本橋二丁目26 日本橋通り二丁目ビル1階、2階
・アクセス:東京メトロ銀座線、東西線「日本橋」B0出口横
・電話番号:03-6777-0090
・営業時間:11:00~20:00(定休日なし)