コラーゲンを手軽に摂る新習慣サプリ「バイタルプロテインズ」で、ヘルシーボディに磨きをかける!

毎日の健康習慣として、カルシウムやビタミンサプリを摂取している女性は多いのではないでしょうか。実は“コラーゲン”も、ヘルシーで美しい身体づくりには欠かせない栄養素。コラーゲンはタンパク質の一種で、美肌づくりだけでなく、血管や内臓、関節、骨など、体内のあらゆる組織を健康に保つために重要な役割を担っています。

そんな重要な“コラーゲン”は、年齢とともに大幅に減少していきます。体内のコラーゲン量は、60代を迎えるころには20代の約半分に! 効率的に摂取することが重要ですが、“コラーゲン”を多く含む食品といえば、フカヒレや牛スジなど、毎日摂るにはややハードルの高い食品ばかり…。

そこで今回は、コラーゲンを効率よく、おいしく摂取するために、アメリカ売上No.1のコラーゲンサプリメント「バイタルプロテインズ」をご紹介します。

バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド(10g×20袋)¥5,000

「バイタルプロテインズ」は、コラーゲンペプチド・ビタミンC・ヒアルロン酸を手軽に摂取できるサプリメント。冷たいものにも温かいものにも溶けやすく無香料なので、お気に入りのドリンクや料理に手軽に混ぜることができ、おいしさを損なわずに習慣化できる優れものです。砂糖不使用で低カロリーなのも、女性にとってはうれしい限り。

女性ゴルファーの皆さまには、持ち運びやすい個包装タイプがおすすめ。カートバッグにいくつか忍ばせておけば、ラウンドデイでもランチタイムに気軽にコラーゲンを摂取することができます。

この秋は「バイタルプロテインズ」で、新たな美容ルーティンをスタートしませんか?

◆詳細・お問い合わせはこちら

「バイタルプロテインズ」日本公式サイトはこちら