コナミスポーツのメソッドを自宅で体感!エクササイズプログラム動画公開中【#おうちトレーニング】

イメージ画像/Getty Images

自宅で過ごす時間が長くなりがちな今こそ、おうちでできるトレーニングで、次のラウンドに向けたからだ作りをしてみませんか?  今回は、ジムに行くことができずに、体がなまっているな~と感じている女性ゴルファーの皆さまに朗報です。

「コナミスポーツ」監修による、自宅でできる簡単なエクササイズプログラムが「 コナミメソッドまとめ~コナミが教える正しい運動のコツ~ 」にて無料で動画配信中! 今まで運動を継続していた方はもちろん、この機会にダイエットをはじめたい方にもぴったりの丁寧な解説つきプログラムになっています。

お腹、太もも、二の腕のシェイプアップのほか、女性に多い腰痛の悩みにも効くトレーニングも公開中。自分のペースでいつでもトレーニングに取り組めるのがうれしいですよね。さっそくチェックしていきましょう!

コナミメソッドまとめ~コナミが教える正しい運動のコツ~ (外部サイトへ遷移します)

◆コナミメソッドの動画一覧はこちら!

◆お腹やせメソッド

動画一覧はコチラ
腹筋を鍛えて脂肪を燃やすためのエクササイズ。外食も少なくなりがちな今こそ、ダイエットの良いチャンスです。ぜひトライして!

◆二の腕やせメソッド

動画一覧はコチラ
二の腕の引き締めに効果的なエクササイズです。なかなか鍛える機会のない二の腕。シェイプアップ効果だけでなく、美スイングが手に入る近道かも♪

◆太ももやせメソッド

動画一覧はコチラ
見せたい脚になれる、太ももに効果的なエクササイズ。夏のゴルフウェアといえばミニスカート。今のうちに美脚を手に入れて、夏のフェアウェイで注目の的に!

◆腰痛対策メソッド

動画一覧はコチラ
痛みの原因から考える腰痛解消トレーニング。在宅勤務など、オフィス以外でのデスクワークの機会が増えると腰に負担がかかりがち。この動画で解消しましょう♪