腕を磨けるスパに注目!ゴルファーのためのトリートメントでスコアアップ

スパといえば、ゴルフ後のリラクゼーションとして利用することが一般的ですが、ラウンド前に施術することで、スコアアップが期待できるゴルファーのためのスパがあるんです。代官山にある「SPA DAMAI(スパダマイ)」では、『飛距離アップ』、『コントロール精度のアップ』、『メンタル面の強化』が期待できるゴルファーに向けたトリートメント“Before Golf Treatment”が大人気。ラウンドの1~2日前に受け、心身ともにリラックスした状態でラウンドに臨めば、パフォーマンスを発揮できるとともに、ゴルフ後の疲労回復にも効果的。暑さで睡眠不足や体力低下が心配されるこれからの時期にぜひおすすめしたいトリートメントです。

Before Golf Treatmentとは?

緊張や早朝の身体の強張りにより実力を発揮できない、ラウンド翌日以降も疲れが取れない、どんな悩みを抱えるゴルファーのために考案されたトリートメント。インディバという高周波温熱機器を使用し、身体を内部から温め、全身の柔軟性や肩甲骨の可動域を広げることができます。

どんな効果が期待される?

●全身の柔軟性を高めることでコントロールの精度を高め、スイングが安定します。
●肩甲骨の可動域を広げることで、飛距離アップにつながります。
●完全個室の落ち着いた空間でのアロマトリートメントで、リラックス効果や精神面の安定が期待できます。

Reginaスタッフが実際にBefore Golf Treatmentを体験!

パソコンやスマホの長時間使用、リモートワークなどで、肩や首のコリに悩まされていました。静かな個室の中で受けるトリートメントはとても気持ちがいいのに、上半身の筋肉にしっかりアプローチされていることを実感しました。また、インディバの温熱でカラダの中からポカポカし、施術が終わったあとも、その温かさは続きます。ラウンドの予定はなかったのですが、せっかく受けたので翌日は打ちっぱなしに。いつもバラつきがちなスイングがこの日は終始安定、また、カラダがよく動くので、かなりの球数を打ちました。次はラウンドの前にぜひ受けたいと思います。

Before Golf Treatmentが受けられるのはこちら!SPA DAMAI(スパダマイ)

SPA DAMAI

●東京都目黒区青葉台1-4-8 2F
●03-3462-4148
●10:00〜22:00(最終受付20:00)
●Before Golf Treatment 90分 ¥30,000(税抜き)
オフィシャルサイトはこちら
SPA DAMAI公式オンラインストアはこちら