累計1700万個の「シミウス」新製品発表会に、ブランドアンバサダーの杉山愛さん、MEGUMIさん、藤本美貴さん、前園真聖さんが登場!

9月1日(水)、都内にてメビウス製薬「シミウスジェル」リニューアル ブランドアンバサダー就任発表会が行われ、杉山愛さん、MEGUMIさん、藤本美貴さん、前園真聖さんが登壇しました。

〈左から〉MEGUMIさん、藤本美貴さん、杉山愛さん、前園真聖さん

本日発表されたのは「SIMIUS薬用ホワイトニングジェルEX」。ゴルフ女子に大人気の「シミウス」ジェルの美白有効成分をパワーアップした新商品で、従来品に比べ美白有効成分プラセンタエキスを5倍配合。また、シミウス独自開発の天然発酵由来の肌保護成分TNFや、高保湿カプセル成分ナノリピッドカプセル、コラーゲン・ヒアルロン酸増量、美肌サポート保湿成分32種と有効成分を盛りだくさんに配合。

肌質に合わせた3テクスチャー(ノーマル、モイスト、スーパーモイスト)展開で、どんなシーンでも使いやすいジャータイプ、スリムタイプ、ポンプタイプを発売。自分にぴったりのアイテムを選ぶことができます。

会場には、「SIMIUS薬用ホワイトニングジェルEX」のアンバサダーに就任した豪華メンバーが“シミウスラベンダー”カラーの衣装で集結。杉山愛さんは「美白アンバサダー」、MEGUMIさんは「美白マッサージミューズ」、藤本美貴さんは「美白ビギナー」、前園真聖さんは「美白メンズ代表」に任命され、美容に関するトークセッションや、MEGUMIさんとSIMIUSが共同で考案したというマッサージを披露し、会場を盛り上げました。前園さんは、「中田英寿(選手)とゴルフに行くときに持っていってぜひ薦めたい」と、“美白メンズ代表”として気合十分にコメントしてくれました。

「男性の方で、すでに美容を気にしている方もいると思いますが、よりたくさんの方に意識して関心を持ってもらえるように、美白ビフォーアフターに向けて努力していきたいと思います(前園)」

「私自身、30代ということで、同年代の方たちは共働きや子育て世代と、自分と向き合う時間が少ない方が多いと思います。(シミウスジェルは)オールインワンで楽なので、諦めないできれいに近づけるように、皆さんと一緒にがんばりたいです(藤本)」

「マッサージで美しくなって変わっていくのは当たり前だけど、忙しい世代の人や、今のような大変な状況の中で、呼吸が浅くなっている人も多いと思う。マッサージは自分と向き合うかけがえのない時間になっていくと思うので、美しくなりながら、精神的にリラックスできる時間を過ごしてもらいたい(MEGUMI)」

「私自身も、現役時代に真っ黒だったところから、美白ケアができたりしていると思う。今回パワーアップしたシミウスジェルで、私もパワーアップしていきたい。ジェンダーも年齢も関係なく手軽に使えるので、皆さんときれいになりたいと思います(杉山)」

「SIMIUS薬用ホワイトニングジェルEX」は10月20日(水)発売。全テクスチャー、全パッケージ 各 4,743 円(税別)・内容量 60g

メビウス製薬 フリーダイヤル:0120-432-010