ゴルフ女子におすすめ! 自然の中で楽しむアウトドアフィットネスが日比谷公園に誕生

コロナ禍の中で、注目を集めているのがアウトドアでのレジャーやスポーツ。自然と一体となってカラダを動かす素晴らしさは、ゴルファーの皆さんならよくわかっていますよね。「BEACHTOWN 日比谷公園」は、自然と調和するライフスタイルへの関心が高まる中、新たに誕生したウェルネススポット。日比谷公園の森を臨む開放的なスタジオでのヨガをはじめ、パークヨガ、皇居ラン、山、川、海でのスポーツを総合的に楽しめる新たなスポーツコミュニティは、アクティブにカラダを動かすゴルフ女子におすすめです!

都会のオアシスで気持ちよくカラダを動かす非日常の時間

目の前には一面に緑が広がる開放的なスタジオ

日比谷公園内「緑と水の市民カレッジ」2階に位置するスタジオでは、ヨガ、ピラティスなど、月間150レッスン以上のプログラムが受けられます。窓の外一面に広がる緑を目の前にして行うエクササイズはなんとも開放的!天気のいい日には、グリーンテラスでのパークヨガもおすすめ。密閉されたスタジオでは体験できない非日常の気分を味わえます。ロッカーやシャワーも完備され、シャワーブースに用意されている国産オーガニックヘアケア「ラ・カスタ プロフェッショナル」で、アフタースポーツも心地よく過ごせます。

天気のいい日はグリーンテラスでパークヨガを楽しめる
42個のロッカーと5基のシャワーを完備

皇居ランニングや関東近郊のアウトドアスポーツも!

霞ヶ関駅B2出口すぐの好アクセス!

霞ヶ関駅出口すぐの好立地なので、皇居ランやウォーキングの拠点としても活用できます。また、SUPやトレイルラン、トレッキングなど、定期的に行われる大自然のアウトドアツアーにも参加が可能に! プロのガイド付きで一人でも参加できるので、「興味はあるけど、始めるきっかけがない…」という人には嬉しいプログラムです。

目的やライフスタイルで選べる多様な会員種別。1か月の無料トライアルも

スタジオプログラム、アウトドアツアー、オンラインヨガすべてに無制限で参加できる会員から、ラン&ウォークのみ、ロッカー&シャワーのみ、都度利用と、さまざまな会員種別が用意されているので、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことができます。また、1か月間の無料トライアル(プレミアム会員とフリーパス会員のみ)を利用して、様子を見るのもアリ。

6月1日OPEN! 心もカラダも健康になれる注目のウェルネススポット

「BEACHTOWN 日比谷公園」は6月1日にOPEN! 美しい自然を堪能し、楽しんでいく中で、気づいたら健康になれる、そんな「アウトドアフィットネス」で新しいアクティブライフを始めてみませんか。

BEACHTOWN 日比谷公園
東京都千代田区日比谷公園1-5(日比谷公園内「緑と水の市民カレッジ」2階)
平日:7:00~22:00 土・祝:7:30~17:00  日曜日定休

おすすめの関連記事