蛭田みな美プロが「JUN & ROPE’」とウエア契約を発表♪

2023年は「CAT Ladies 2023」でプレーオフの末、悲願の初優勝を遂げた蛭田みな美プロ。2月20日に「JUN & ROPE’」とウエア契約を締結したことを発表しました。

「JUN & ROPE’」は三ヶ島かなプロ、エイミー・コガプロ、淺井 咲希プロ、植竹希望プロ、笹原優美プロ、飯島茜プロなど多数のファッショナブルな女子プロゴルファーと契約していますが、蛭田みな美プロも仲間入りということに。

蛭田みな美プロは、以下のようにコメントを発表しています。

「今年からJUN & ROPE’のウエアを着用させてもらうことになりました。かわいらしさはもちろんですが、カッコよさも感じるウエアで、着るのがとても楽しみです。キャップとキャディバッグも一緒に使用します。ぜひお揃いにしていただけると嬉しいです!」

蛭田みな美プロの言う通り、JUN & ROPE’のウェアは、かわいらしくもかっこよくも着こなすことができますよね。またキャディバッグやキャプとのコーデも楽しめるのも魅力的です。今シーズン、2勝目をめざして挑戦を続ける蛭田みな美プロ。気持ちも上がる新たなウェアを味方に活躍してくれるはずです。

<蛭田みな美 プロフィール>

[名前] 蛭田みな美 
[生年月日] 1997年7月15日
[血液型] O型
[出身地] 福島県鮫川町
[ゴルフ歴] 3歳~

JUN & ROPE’ オフィシャルサイト

おすすめの関連記事