櫻井心那プロがハマった“テンモーパン”って何? 仲良し同期プロとのタイ合宿を報告

櫻井心那プロがSNSを更新し、同期プロの川﨑春花プロ、佐藤心結プロとタイで合宿したことを投稿しています。「先日、はるちんみゆちんと、タイ合宿に行きました!私が立ち止まってしまいそうなときも、寄り添って、引っ張ってくれてありがとう🥹」と充実した練習だったことを明かしました。

櫻井心那プロインスタグラム(@skr_coconut)より

練習が充実していたことはもちろん、楽しさも伝わる3人の笑顔が印象的。ハッシュタグでは川﨑プロが“替え歌”担当だったことに触れると、ファンからは「🙋‍♂️はるかプロの替え歌、聞きたいです。今年のブライトナー企画かアワードで是非お願いします😊」という提案も。櫻井プロは、日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の「JLPGA Brightener(ブライトナー)」に選出されたことが発表されたばかり。SNSブランディング活動をメインに、昨年はオンラインイベントやグッズ販売などが行われました。櫻井プロが参加する今年の企画にも注目が集まります。

櫻井心那プロインスタグラム(@skr_coconut)より

タイではいろいろなフルーツジュースが楽しめますが、大人気のスイカジュースといえば「テンモーパン」。スイカのスムージーですが、櫻井プロはその美味しさに感動したようで「スイカジュース美味しいって気付いたの遅すぎてもったいない」というハッシュタグを付けています。

櫻井心那プロインスタグラム(@skr_coconut)より

櫻井プロは「2人のプレーがすごく勉強になったし、あれこれ言い合いながら練習できたから楽しかった💭また行こうね!」と投稿を締めくくりました。昨年は、史上3人目の10代4勝を挙げ大ブレークを果たした櫻井プロ。タイでの「フォックスコンTLPGAプレーヤーズ選手権」から2024年シーズンをスタートしました。結果にも注目が集まります。

おすすめの関連記事