2018年のイベント企画総決算!IRYコンペを来年もよろしくお願いします☆

こんにちは、Regina読者ライターの「IRY」です。いよいよ2018年も最終日。Regina-webでもご報告してきた通り、2018年も様々なゴルフイベントの企画・運営に携わることができました。

初心者イベントに地域対抗戦、プロアマ大会、SNSでの広報企画などなど、あげていくときりがないほど充実した一年♪ この年末もまるで今年の総決算のようにイベントが多数!少しだけ、その模様をご紹介していきますね。

2018年総決算!年末もコンペ運営に大忙し

2018年のラストも、イベントの企画運営に奔走しました!まずは、今年遠征ばかりでなかなか実現できなかった関西での『血液型選手権』です。

募集期間も短い中、初参加の方も含め、総勢10組40名もの参加者さんが集まってくれました。スコア1位のO型チーム、アトラクションポイントで逆転優勝を決めたB型チーム。人数が少なく、常にメンバ―募集中のAB型チーム。血液型の個性がぶつかり合うIRYコンペ定番の『血液型選手権』は、来年も開催していきたいと思います☆

おめでたさMAX!ウェディングコンペのお手伝いも♪

そして、Regina-webでは私自身の経験をご紹介したこともある『weddingコンペ』。なんと、先日、『weddingコンペ』の企画運営をお手伝いさせていただきました☆ 私自身の時とは違い、結婚式は行わないとのことだったので、披露宴っぽいコンペにしたいな~と計画。

会場の飾りつけや、ウェディングドレスでのニアピン対決ホールや、和装への衣装替えなど、披露宴らしさとゴルフっぽさを両立した良いコンペになったと思います。ゴルフ場で和装ってなかなかできないですよね。素敵すぎて、私もまたやりたくなっちゃいました(笑)

表彰式は、新郎新婦の想いのこもった豪華景品がたくさん!また、参加者の持ち寄ったゴルフ用品のオークションも行い、売り上げは新郎新婦へのご祝儀となりました。面白い企画ですよね~。

素敵でお似合いなお二人。末永くお幸せに!

企業主催のプロアマ大会もお手伝い。充実した1年になりました☆

さらに「39デザイン」社主催のプロアマ大会の企画運営も任せていただきました。

「39デザイン」社のマットレスといえば、プロゴルファーのみならず、様々なスポーツのプロも使っていることで話題のマットレス。私もハードスケジュールを乗り越えられているのは、このマットレスと枕のお陰。本当にぐっすり眠れて、疲れも吹っ飛ぶんですよ。

プロアマ大会に参加してくれたのは、総勢14名の若手プロたち。エネルギッシュで素敵なプロ達ばかりでした。大会は、プロとの対決ホールを設けたり、みんなが賞品をもらいやすい団体戦の仕立てにするなど、IRYコンペっぽさも織り交ぜています☆アマチュアとプロが仲良くゴルフできるイベントって、参加者には本当にうれしいですよね~。

ちなみに、今回の優勝賞品はなんと!チーム全員に「39デザイン」のマットレスをプレゼント☆豪華すぎますよね!プロの部の優勝は篠崎愛プロでした♪

そんなこんなで、大忙しで充実した2018年でした。明日からは気持ちを新たに、楽しくにぎやかなIRYコンペを開催していきますよ♪ 2019年もゴルフ業界を盛り上げていきましょう~!

それでは皆さま、よいお年を♪

読者ライター「IRY」のプロフィール☆

IRY(株式会社IRY 代表取締役 入江加奈子) ゴルフ大好き!
ベストスコア83 アベレージ100
ゴルフコンペプランナー
血液型選手権、プロアマ、男女対抗戦、weddingコンペ …各種企画運営のお手伝いもしています♪

Instagram https://www.instagram.com/cupidiry/

ぜひフォローをお願いします♪