ゴルフの朝はこんな車で迎えに来て♡彼氏に乗っていて欲しい車 国産ステーションワゴン編【3選】

イメージ画像/Getty Images

ゴルフ女子にとって、送り迎えをしてくれる彼氏や男友達の車は気になるもの。キャディバッグを載せられるかはもちろん、くつろげる居住性も必要。エントランスで人目も気になるから、ラグジュアリー感も欲しい…。

今回は、人気のステーションワゴンのなかでも「こんな車だったら気持ちよくゴルフに行ける!」と思わずにいられない、国産のステーションワゴンをご紹介します。 クルマにこだわりのある今どきゴルフ女子の皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね♪

◆【 トヨタ 】カローラツーリング

スタイリッシュでスポーティにブラッシュアップされたデザインは、今はやりに流行っている“ラグビー”のボールをイメージして開発されているんだそう。スポーツシーンによく似合う、さわやかなカレにぴったりのクルマ。

高速道路での安定性も抜群で、助手席に座っていても、安心してカレの運転に身を任せられそうです。ステーションワゴンだから、キャディバッグも4個乗せることが可能。ゴルフは長時間クルマに乗ることが多いので、気を張らずに疲れない安心感は、うれしいですね。

◆【スバル】レヴォーグ GTツアラー

“ ゴルフ場まで攻めていく! ”という、ゴルフも走りも思いきり楽しむカレに乗っていて欲しいのが、レヴォーグ GTツアラー 。

高速道路からうねる山道まで、ゴルフ場の行き帰りでもドライビングテクニックを存分に発揮したいカレの隣に座るなら、遮音性も高く、助手席ではリラックスして過ごせるクルマを選んで欲しいですよね。快適でスポーティなドライブをカレと楽しめば、交通手段としてだけでなく、ゴルフの前後のドライブが、新たな楽しみのひとつになるかもしれません。

◆【マツダ】マツダ6 ワゴン

国産ブランドには、新車で購入できるステーションワゴンが少ない中、ゴルファーに求められるスポーティさや収納容量、ラグジュアリー感を兼ね備えているのが、ミドルクラス唯一のステーションワゴン『マツダ6 ワゴン』。

セダンのような快適さや気持ちの良い走行性能はもちろん、ミニバンクラスの広さを備え、ゴルファーならではの荷物の多さにもしっかり対応してくれます。やや大きめのボディサイズでエレガントな佇まいは、ゴルフ場のエントランスでも映えること間違いなし! ちょっとオトナの彼が運転するマツダ6の助手席に、ぜひとも座りたいものです。

ゴルフのスコアももちろん大切だけど、二人の時間を楽しめる空間を作り出してくれるクルマ選びは本当に重要。素敵なクルマで二人のひとときを過ごせば、行き帰りの時間を含めて、ゴルフがますます楽しくなりますよ!

◆参考URL

https://toyota.jp/corollatouring
https://www.subaru.jp/levorg/levorg/
https://www.mazda.co.jp/cars/mazda6/

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.