【プレゼント】緩んだ骨盤をケアする「整体ショーツ」でスタイルも飛距離もアップ!

「立ち仕事をしたり、ゴルフで長い時間歩くと、腰が痛い!」、「アドレスのときに猫背を指摘される」、「ゴルフウェアを素敵に着こなしたいのに、痩せにくくなってきた…」

いずれも女性ゴルファーからよく寄せられるお悩みです。一見関連がなさそうに見えるこれらの悩み、実はすべて「骨盤のゆがみ」が原因かもしれません。

骨盤がゆがんでいると、腰痛や生理痛が重くなったり、ぽっこりお腹や出っ尻、猫背など、スタイルに影響を及ぼすことも多いもの。男性に比べて身体がやわらかい女性は、年齢とともに骨盤がゆがみやすいので、悩みを解消するために一刻も早いケアが必要です。

とはいえ、忙しい女性ゴルファーにとって、定期的に整体に通ったり、トレーニングをするのは難しい。そこで今回は、はくだけで24時間いつでも簡単に骨盤ケアができる実力派ショーツ整体ショーツ NEO+(ネオプラス)をご紹介します。

骨盤ケア・猫背矯正の専門家である柔道整復師、鍼灸師・小林篤史氏のメソッドが詰まった「整体ショーツ NEO+(ネオプラス)」は、愛用者の口コミから火が付き、いまやシリーズ累計販売数10万枚を突破する大人気アイテム。

日中でも寝ているときでも、もちろんゴルフの時でも、しっかり骨盤を支えてくれるのに苦しくなく、着用感は快適。ショーツが骨盤を立てるサポートをすることで腰の反りが解消され、腰回りの筋肉の負担も軽減してくれるので、悩ましい腰痛もどんどん軽減していきます。骨盤が矯正されることで猫背も解消されるので、スイングでは上半身がしっかり捻転するようになり、飛距離アップを狙うことも可能に!

「骨盤ケアに興味はあるけど、なにから始めていいのかわからない…」と悩む女性ゴルファーの皆さん、まずは手軽に試せる「整体ショーツ」からぜひお試しあれ。

◆「整体ショーツ NEO+(ネオプラス)」を3名様にプレゼント

ムレにくく、アウターに響きにくい生地と縫製が施されているので、ゴルフウェアのインナーに着用するのもおすすめ。

この記事でご紹介した「整体ショーツNEO+(ネオプラス)」Mサイズ(ベージュ)を抽選で3名様にプレゼントいたします! 下記リンクより、簡単なアンケートに回答するだけで完了。皆さまからのご応募をお待ちしております。

プレゼントの応募締め切り:2021年1月11日(月・祝)23:59まで

◆商品に関する詳細・お問合せはこちら!

のびのび健康生活 フリーダイヤル0120-133-399(10:00~17:00 土日祝除く)
整体ショーツ公式サイトはこちら

整体ショーツNEO+(ネオプラス)¥3,700(税抜)2色展開(S~3L)