【女性ゴルファーオススメ】5万枚売れた!“サポーターメーカー”が開発したマスクで、ゴルフ中も安心&快適に♪【プレゼント企画実施中!】

これからのシーズンは青空の下で思い切りゴルフを楽しみつつも、マスクでの飛沫対策は続けていきたいところ。一般的な不織布のマスクでは、ゴルフ中の汗によるムレや耐久性が気になり、ラウンド中に着用するのはちょっと心配…。そんな女性ゴルファーの皆さんに、 創業110余年のサポーターメーカー「D&M」が開発したスポーツにぴったりの「洗える伸縮マスク」をご紹介します。

洗える伸縮マスク 1枚:1,800円、3枚:5,000円、10枚:15,000円(EC限定価格) 日本製 カラー:ホワイト、ブラック サイズ:タテ約14cm×ヨコ約28cm

伸縮性と吸湿速乾に優れたトリコット生地を採用した、何度も洗えるソフトなマスク。なんと10日間で5万枚を売り上げるほど注目されているアイテムです。一般的な不織布マスクの約5倍の通気性を誇り、ランニングやゴルフなどスポーツの最中にもムレず、息苦しさを感じません。

長年サポーターを作り続けてきたメーカーならではの立体加工で、顔にやさしくフィット。口の当たるマスクの内側には消臭機能のあるメッシュ生地を採用し、ラウンド中の汗などのニオイも気になりません。長時間のラウンドでも集中してプレーでき、かつ安心して過ごせるのもうれしい。快適なマスクを手に入れることが、これからのゴルフライフのポイントになるかもしれませんね!

◆プレゼントキャンペーン実施中

今回ご紹介した「D&M」の「洗える伸縮マスク」を、抽選で3名様にプレゼントいたします!下記のフォームから簡単に登録できるので、奮ってご応募ください。(※プレゼント品のカラーはホワイトです)

ご応募締め切り:2020年6月30日(火)23時59分まで

◆商品の購入・詳細はコチラ!

D&M ☎03-5643-5640

D&M オンラインショップ「洗える伸縮マスク」