【プレゼント】洗濯の最新トレンド!新ジャンルの“固形洗剤”でゴルフウェアの汚れスッキリ♪

ゴルフ女子の皆さん、“固形洗剤”ってご存じでしょうか? 

今秋、NSファーファ・ジャパンが固形洗剤『ランドリースクラバー』を発売。 日本ではまだまだ聞き馴染みのない新ジャンルの洗剤が、待望の日本本格上陸を果たしました。

ランドリー スクラバー(150g) オープン価格(NSファーファ・ジャパン)

固形洗剤っていったいどんな風に使うの? ゴルフウェアの洗濯に向いているの? という皆さまのために、その特徴や魅力をお伝えしていきます。そして今回、『ランドリー スクラバー』を3個セットで5名様にプレゼントいたします!

◆固形洗剤はしつこい汚れの予洗いにピッタリ! いつでもキレイなウェアでラウンドしよう♪

“固形洗剤”とは、固形石鹸ほどのサイズ感の部分洗い用洗剤で、実は海外ではすでに定番のアイテム。

固形石鹸ほどの掌サイズで、成分は貝殻や卵の殻と同じ成分である炭酸カルシウムを使用し、環境やお肌、ウェアにも優しい。

最近では主婦層を中心に、固形石けんの洗浄力を活かした予洗いがブームになっています。『ランドリー スクラバー』は、その固形石けんを上回る高い洗浄力を誇る7つの成分をバランスよく配合。髪の毛よりも小さいマイクロスクラブ剤が、繊維の奥まで入り込み、ゴルフウェアに染みついてしまった汗や皮脂、泥、ファンデ汚れなども、しっかり落としてくれるんです。

レトロでポップな洗濯板を思わせる形状は、キュートなだけでなく泡立ちも抜群。軽くこするだけでしつこい汚れがキレイに落ちる、ゴルフ女子のお洗濯の頼れる味方になりそう!

そして今回、Regina-webでは、『ランドリー スクラバー』を3個セットで5名様にプレゼント! 洗濯ものが渇きにくく、厚手のウェアを頻繁に洗うのが難しいこの時期にこそ、固形洗剤は力を発揮してくれるはず。

この機会にぜひ試してみてくださいね♪

【ご応募締切】1月10日(金)23:59 ※当選発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。

◆商品に関するお問い合わせはコチラ

NSファーファ・ジャパン 0120-958-615

公式サイトはコチラ