【美ゴルファーのスキンケア】徹底した保湿ケアを始めるのは「今」が正解!

ゴルフを楽しみながら美肌をキープ。そんな美ゴルファーになるための肌対策をご紹介。夏ゴルフですっかり日焼けしてしまった肌のアフターケアに、これからやってくる冬の本格的な乾燥を迎え撃つための事前ケア。徹底した保湿ケアが大切なのは、まさに「今」なんです。秋のスキンケアに大切なのは、とにかく水分を肌に与えて、すこやかな肌をキープすること。その上で、冬がやってきたら、特別なケアをすることが、美肌へ導く最善の方法です。

大容量で「惜しまずたっぷり使える」化粧水で徹底した水分補給を

美肌づくりに欠かせないが「水分」。水分をたっぷり肌に与えることで、ターンオーバーが正常に行われ、肌のバリア機能をサポートしてくれます。今回、ご紹介するのは、毎日たっぷり水分補給ができる大人気のビッグサイズ、「ナチュリエ ハトムギ化粧水」。セルフ化粧品市場、トップクラスの売り上げをキープし、国内だけでなく、アジア諸国を中心とした海外にも多くのファンがいるそうです。支持されている理由には、使い心地や保湿力はもちろん、なんといっても「惜しまずたっぷり使える」こと。500mlのサイズにより、顔やボディなど全身に使うことで、贅沢な水分補給ができるんです。

水分を蓄えやすい肌状態へ導くハトムギエキス配合

もちろん、人気の秘密は大容量だけではありません。天然植物由来の保湿成分ハトムギエキス配合により、水分がぐんぐんと肌に浸透。角質層を水分で満たし、乾燥の気になるこれからの季節でも、みずみずしさを実感できる、すこやか肌へと導きます。

水のベールをつくる保湿ジェルも人気

もう一つおすすめするのが、「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」。化粧水同様、人気商品で、こちらも、惜しまずたっぷり使える180gの大容量が魅力。化粧水でたっぷりと水分を与えた肌に「水の保護膜」を形成し、うるおいに満ちた肌が継続します。油分を抑えた処方なので、美容液として使ったり、お風呂上りのとりあえずの保湿、ボディの保湿など、ライフスタイルに合わせてカスタム使いができるのも嬉しいですね!

まずは、惜しまずたっぷり使える化粧水&保湿ジェルで、徹底した水分補給。常に潤いを保てる肌づくりをすれば、これからやってくる冬の乾燥もこわくありません!

製品情報
ナチュリエ ハトムギ化粧水 500ml 650円(税抜)
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 180g 900円(税抜)
全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティショップで販売中。
ナチュリエの公式サイトもチェック!

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.