40歳以上のモニター9割が熱狂! エステ級の超贅沢パックで、黄ぐすみ肌がクリアに!

肌の透明感を与えるには、抗酸化力に優れたビタミンCが最強!

「最近疲れているように見える」、「朝と夕方の顔の色が違う」…これは、加齢による黄ぐすみが原因。抗酸化力の減少によって起こってしまう大人の肌は黄ぐすみには、ビタミンCを直接肌に取り込むのが最短の近道です。でも、空気に触れてしまうだけで酸化してしまうビタミンCを生のまま粉の状態で取り込むのは不可能……。しかし、そのビタミンCをフレッシュな状態で肌へと届ける画期的なマスクが間もなく登場します!

使う直線に混ぜるから、フレッシュなビタミンCを肌へ届けられる!

マナラ ホットクレンジングゲルで大ブレークしたマナラ化粧品から、数量限定で発売されている「マナラ ホワイトパウダーマスク」。使う直前にビタミンCパウダーと美容液をワンタッチでシートになじませるという、画期的な新製品。8種類のフルーツエキスや油溶性ビタミンC誘導体をたっぷり配合し、肌表面のにごりやざらつきを取り除き、生まれたての赤ちゃんのようなつるりん肌へ導きます。

マナラ ホワイトパウダーマスク

マナラ ホワイトパウダーマスク

「エステに行った?」と間違えられるほど!
モニターの9割の喜びの声 黄ぐすみに悩む40代以上のモニターからも、喜びと感動の声が続々!
●ファンデーションの色を明るめに変えたくなった!
何人もの人に「エステに行った?」と言われた
集合写真で私一人だけが顔が明るく透明感があった
毛穴が目立たなくなってきた気がする
など、モニターの9割が効果を実感!

 

日焼けをしてしまったゴルフの次の日は、ファンデーションのりが悪かったり、顔色が暗くなることってありますよね?
ラウンドのアフターケアに使用すれば、ゴルフで受けたダメージ肌もなかったことにできるかも!

商品名:マナラ ホワイトパウダーマスク〈シート状美容液マスク〉5枚入り
価格:5,750円(税抜)
商品の詳細及び購入はマナラ公式ホームページをご覧ください。
https://www.manara.jp/