おしゃれゴルファー発見!! 華やかコーデde花柄ウェア

百花繚乱!花柄コーデファッションショー

只今、千葉バーディークラブで行なわれている「PAUL & JOE X’mas Golf Party supported by Regina」では、ドレスコードの「花柄」を身に着けたおしゃれゴルファーたちがプレー中! 厳しい寒さは相変わらずですが、もう春が来たかのような色とりどりの花柄コーディネートは見ごたえあり♪ 寒さも忘れてしまうような、華やかなゴルフファッションをご覧ください。

↓ポップな大きな花柄とトラッドなニットが相性抜群!ハッピー感溢れるコーディネートです♪

↓カラフルな花柄ブルゾンにストライプのスカートとサンバイザーをあえて合わせることで全身が引き締まります。

↓ネイビーベースのコーディネートで派手柄も上品にまとまっています。

↓ニット帽やダウンベストで上半身にボリュームを持たせて、花柄のフルレングスパンツをスッキリと着こなしています。

↓トリコロールカラーでまとめてるので、花柄とチェックがけんかせず、おしゃれにマッチ!

↓ファーをところどころに上手に取り入れ、上品でエレガントな雰囲気に

↓フェミニンな花柄スカートにスタジャンを合わせてトレンド感がアップ。肩のワザありフリルにも注目です。

↓ブラックをベースにした辛口の花柄コーデがかっこいい!

いかがでしたでしょうか? 冬はまだまだ続きますが、これらの花柄コーデを参考にして、気分だけでも春を感じてみませんか?