イ・ボミプロ、鈴木愛プロらと夢のラウンドレッスン♪太平洋クラブ御殿場に『チームデサント』が集結!

10日(月)、太平洋クラブ御殿場コースにて、デサントジャパン株式会社のイベント『ゴルフ大好きキャンペーン デサント契約プロとの夢のスペシャルラウンドレッスン』が行われました。

イベントは、前半と後半で各3ホールずつ契約プロからラウンドレッスンを受けられるというファンにはたまらない内容。抽選で選ばれた幸運なファンの皆さんが、イ・ボミプロや鈴木愛プロら多数の「チームデサント」メンバーと、和気あいあいとしたラウンドレッスンを楽しみました。

イ・ボミプロ「ファンの方と一緒にゴルフができるのはうれしい!」

参加したイ・ボミプロは「朝はちょっと寒かったけど、みなさんが楽しんでいるのを見て、私も楽しかった。今年で2年目ですが、去年よりもみなさん上手でびっくりしました。ファンの方とは会場でしか中々会わないので、今回みたいなイベントで一緒にゴルフができるのはうれしいです」とコメント。

鈴木愛プロ「今日はやっと楽にゴルフができて楽しかったです」

鈴木愛プロは「昨日まで試合で、今日はやっと楽にゴルフができて楽しかったです(笑)パターが中々入らなくて申し訳なかったです。来年こそは入るようにしたいと思います(笑)」と参加者の笑いを誘いました。

参加プロたちの写真をチェック♪

『ゴルフ大好きキャンペーン デサント契約プロとの夢のスペシャルラウンドレッスン』に参加したのは、今田竜二プロ、山下和宏プロ、武藤俊憲プロ、イ・ボミプロ、キム・ハヌルプロ、斉藤愛璃プロ、大江香織プロ、渡邉彩香プロ、鈴木愛プロ、柏原明日架プロと、そうそうたる顔ぶれ。

イベント中のプロたちの笑顔を、ほんの一部お届けします!

チームデサントの写真をもっと見たい方はこちらをチェック!

ゴルフのポータルサイトALBA.Net 「ファンの方と一緒にゴルフができるのはうれしい」太平洋御殿場にイ・ボミらチームデサントが集結!

おすすめの記事