ついに開幕!気になる女子ツアーの行方は?【Regina最新号の見どころ】

こんにちは! Regina編集長の松村です。いつもRegina-webをご覧いただきありがとうございます。ちょっとずつ暖かくなり、寒さに耐えながらのゴルフからもようやく解放されました。先週には女子ツアーも開幕し、皆さんのゴルフ意欲も高まっているのではないでしょうか? そして、3月8日にはRegina春号が発売されました。今回はその内容を少しだけ紹介させていただきます。

毎年恒例の女子ツアー大予想 今年は佐伯三貴プロがナビゲート

先週のダイキンオーキッドレディスでは、小祝さくらプロが今季2勝目を挙げ、賞金ランキングも3位に浮上。開幕戦から盛り上がりを見せた女子ツアーですが、賞金女王争いには誰が絡むのか、また新たなヒロインは誕生するのか、気になるところですね。Reginaでは恒例となった大人気特集「女子ツアー大予想」。今回は、通算7回の優勝経験を持つ佐伯三貴プロに徹底解説をしてもらいました。

佐伯プロが予想する賞金女王はずばり3人! そして、初優勝が近いプロも2人挙げてくれました。どのプロなのかはぜひ、最新号でご覧ください。また、注目の成長株として挙げた田辺ひかりプロは、先週いきなり3位と大健闘! 佐伯プロの門下生なので期待も大きいとは思いますが、初戦から見事予想が的中。

そして、今季、活躍が期待される、笹生優花、西村優菜、渋野日向子、稲見萌寧、小祝さくら、上田桃子、渡邉彩香、錚々たる7名のプロへが、昨年の振り返りや今季に賭ける思いなどを語ってくれました! 今シーズンの女子ツアーの楽しみ方がいっぱい詰まった読み応えのある内容になっていますので、ぜひご期待ください!

◆最新クラブの情報掲載中!Regina2021春号はこちら