【活きている酵素】のサプリが女性ゴルファーを美ボディに導く!

「夕食は19時までが理想」「深夜帯の夕食は太る」…。わかっていても忙しい大人の女性にとって、夕食の時間さえ理想のタイムスケジュールどおりにいかないのが実情ですよね。

イメージ画像/Getty Images

そこで頼りたいのが、美意識の高い大人の女性から支持を集める「夜遅いごはんでも」シリーズ。何かを制限するのではなく“酵素をプラスする”という発想で、おいしく食べてきれいになるサプリメントです。

今回は、女性ゴルファーにおすすめの2シリーズをご紹介。デイリーとゴルフの日でシーンごとに使い分けることもできるので、自分に合ったサプリを取り入れて、すっきりボディを手に入れましょう!

◆夜遅いごはんでも W 菌活ボディメイク

忙しく働く大人女子のボディメイクをサポートしてくれるのは、“菌活・腸活”サプリメント。新谷酵素の独自製法により『活きた酵素』が腸まで届き、2種類の乳酸菌とともに、善玉菌のはたらきやすい環境に整えます。活発になった善玉菌が生み出す「短鎖脂肪酸」はエネルギー消費を高め、健康的にすっきりした痩せやすい体に導いてくれるんです。タブレットが小粒で飲みやすいのもうれしい。ゴルフ場にも持ち歩ける小ぶりなパッケージなので、美意識の高い女性ゴルファーにぴったりのサプリです。

夜遅いごはんでも W 菌活ボディメイク 150粒(30回分)¥2480 税抜き価格 

◆夜遅いごはんでも W クレンズボディメイク

「ゴルフ場ランチはがっつり!」「アフターゴルフは焼肉一択!」という肉食ゴルフ女子には、体に溜まった余分な脂を洗い流す『体内オイルクレンジング』サプリをおすすめ。ベニバナから抽出された「スマートオイルCLA」が腸周りの脂肪や宿便の元となる油に働きかけ、分解・燃焼を促進。さらに、動物性の脂肪を吸着して排出する「α-シクロデキストリン」と新谷酵素独自製法の活きている酵素が腸へ届き、腸内をきれいに、そして脂を溜め込まないサイクルへ導いてくれます。

夜遅いごはんでも W クレンズボディメイク 150粒(30回分)¥2480 税抜き価格

◆商品に関する詳細・お問い合わせはこちら

新谷酵素 TEL 03-3505-6139 公式通販サイトはこちら