大城さつきプロが「DELSOL GOLF」とのウェア契約を発表♪

プロ9年目で、初のシード獲得を果たした大城さつきプロが、「DELSOL GOLF」とのウェア契約を発表しました!

「DELSOL GOLF」のウェアを着用した大城さつきプロ(撮影:ALBA)

「DELSOL GOLF」のウェアを着用した大城さつきプロ(撮影:ALBA)

「DELSOL GOLF」といえば、Regina誌面でもたびたび登場する、カジュアルながら大人かわいいゴルフブランド。

大城プロは、「派手なガラと明るい色が好きなので、可愛いです。今年DELSOLのウェアを着たら、プライベートのラウンドでもすごく結果がよくて(笑)」と笑顔。好きな色のウェアを着たら、私たちも気分が上がりますよね。

この日の大城プロは、背中にオレンジのスカル柄があしらわれたトップスに、大きめのポケットがかわいいスカートを着用。オレンジは、ご自身のラッキーカラーでもあるとか♪

先日の台湾女子ツアーでは、日本人で最上位入賞となった大城プロ。「DELSOL GOLF」を着て戦う国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」では、さらなる活躍が期待できそうです!