小田急ハルクイベントに今平周吾プロが登場!

人気急上昇の今平周吾プロはアンパスィの売り場でトークショーを開催

今季悲願の初優勝を挙げ、人気、知名度ともに急上昇の今平周吾プロが、16日(土)に小田急ハルクのイベントに登場しました! 毎年、この時期に開催される小田急ハルクイベントは、各ブランドの契約プロがショップに登場し、トークショーやレッスン会などファンサービスを行なう夢のようなイベント。「アンパスィ」と契約を結ぶ今平周吾プロは、この日、屋上の練習場でウェッジからドライバーまでショットを披露。その後は1階の売り場でトークショーを開催し、多くのファンが集まりました。

小田急ハルクのファンイベントでトークショーをする今平周吾プロ

小田急ハルクのファンイベントでトークショーをする今平周吾プロ

1月からは、米ツアー「ソニー・オープン・イン・ハワイ」、シンガポール、ミャンマーと転戦予定。2月には、本格的なトレーニングに入り、4月の国内開幕までに体重増量を目指しているとか。「いくら食べても増えないので(笑)」と、女性にとってはちょっぴりうらやましい悩みでもありますが、勝負の世界で戦うプロにとっては切実で過酷な目標。4月にはさらにたくましくなった姿に期待したいですね!