アディダスゴルフ史上“No.1”のフットウェア「コードカオス」が、松田鈴英プロの足元をサポート!

アディダスゴルフが、松田鈴英プロとフットウェアのサポート契約を結んだことを発表しました。松田プロは、今シーズンから、アディダスゴルフの人気シリーズ「コードカオス(CODECHAOS)」 を着用してツアーに参戦します。

松田鈴英プロ: ニトリ所属。滋賀県出身。1998/1/24生まれ。2019年国内女子ツアー賞金ランク32位。初優勝に注目が集まっています。

「コードカオス」は、 機能面・デザイン面において、『本当に良いゴルフシューズとは何か』をテーマに開発され、2020年2月に発売されたゴルフシューズ。 広い接地面積と、様々な環境下で高いグリップ力を発揮する「異次元グリップ」や、「異次元アッパー」がもたらす安定感、「異次元クッション」がもたらす快適さとパワーを実現した、頼れるゴルフシューズです。 日本では松田プロのほか、畑岡奈紗プロやイ・ボミ プロ、森田遥プロ、アン・シネ プロら多くの選手が愛用しています。

松田鈴英プロのコメント 「コードカオスは、履き心地が良くてとてもスタイリッシュなところが気に入りました。実は春先からテストを重ねていましたが、
シューズは戦っていく中でとても大切な道具なので、試合でも試したいと思いツアーの開幕を待っていました。プロダクトだけでなく、試合がない中でもアディダスの皆さまの手厚いサポートで最高のフィットを求め続けてくれ、 その信頼と安心感が決め手となりアディダスのシューズで戦いたいと思うに至りました。 そして色々な選手がコードカオスにスイッチしていることも信頼の後押しとなりました。」

◆詳細・お問い合わせはコチラ

アディダス ゴルフお客様窓口 TEL:0570-033-033 (土日祝除く、9:30~18:00)
アディダス ゴルフ ゴルフアイテム製品情報