「おしゃれなウェアをきっかけにゴルフをはじめてほしい!」香妻琴乃プロがサマンサタバサの魅力を語る

先日羽田空港内にオープンしたばかりの注目ショップ「サマンサタバサグローバルアイランド 羽田空港第2ターミナル店」。そのオープン記念イベントに登場した香妻琴乃プロに、改めて『サマンサタバサ』ゴルフラインの魅力を訪ねてみました。

この秋はサマンサタバサで女子力UP! グリーン映えする2大スタイル「スポーティ」or「キュート」

「トレンドを取り入れたスタイルや、普段から着用できそうなデザインのアイテムが多いので、コーディネートしやすいところが魅力!」と笑顔で答えてくれた香妻プロ。

『サマンサタバサ』といえば、女子力高めのキュートなデザインをイメージする方も多いのでは。実はそれだけではなく、トレンドを取り入れたスポーティなものや、カジュアルで大人っぽいアイテムなど幅広く展開され、世代や好みに合わせて自由な着こなしが楽しめるんです。

「どんな世代の方にも着ていただけますし、サマンサタバサならではのおしゃれなウェアをきっかけに、ゴルフをはじめる方が増えたら嬉しいです!」

◆香妻プロが着用していた限定ウェアはこちら!

ちなみに、イベント当日に香妻プロが着用していたのは『サマンサタバサ No.7』のプルオーバー。秋らしいカレッジ風のスタイリングを引き立ててくれるアイテムです。こちらのカラーは、羽田空港店限定! 

プルオーバー¥24,800

「裏起毛でこれからの寒い時期にとてもオススメです。羽田空港店先行発売カラーなので、ぜひ手に取ってくださいね!」とプロもイチオシのアイテム。

ラウンドはもちろん街着としても活躍してくれそうです。バックシルエットがフロントより長めの丈になっているので、スタイルアップもかなえてくれるのがうれしいですね。

◆店舗概要

サマンサタバサグローバルアイランド羽田空港第2ターミナル店
場 所 第 2 ターミナル国内線出発ゲートラウンジ(北)
営 業 時 間 8:00~20:00
電 話 番 号 03-6428-8755