「テーラーメイド銀座」オープン記念イベントに、藤木直人さん&森泉さん登場!

16日(土)都内に新たにオープンした「テーラーメイド銀座」(東京都中央区)。14日(木)にはオープン記念のスペシャルイベントが催され、俳優の藤木直人さんとモデルの森泉さんがトークセッションを行いました。

〈左〉藤木直人さん〈右〉森泉さん

藤木さんはゴルフ歴15年、森さんはゴルフ歴10年ほどと、ゴルフ好きなおふたり。当日はもちろんテーラーメイドのコーディネートで登場してくれました。

お互いにゴルフウェア姿を見るのははじめてだそうで、「泉ちゃんは何を着ても様になる。スポーティなファッションは新鮮」「藤木くんも格好いい。ゴルフウェアならではの色で楽しい!」とお互いのルックを絶賛。

エンジョイゴルファーの森さんは、お花見のシーズンや紅葉シーズンに、コースの景観も楽しみながらプレーするのがお気に入りだそう。

テーラーメイドのウェアについて、藤木さんは「シンプルで幅広い年齢層の方が着られる。計算しつくされたデザイン」とコメント。着るだけで上手そうに見えるスポーティな装いがとてもお似合いでした。

森さんは「素材がいいので、着心地もいいし、動きやすい。そのまま出かけても違和感なく過ごせるので、私はすごく好き!」と、その機能性もお気に入りの様子。

今回、試打も体験した藤木さんは、飛距離260ヤードを記録。1年で100切りを達成したこともあるほどストイックなゴルファーなんです。

広々とした3フロアからなるテーラーメイド銀座店は、高級感ある店内にテーラーメイドのあらゆるギアやアパレルがそろい、最先端のカスタムが受けられるなどサービスも充実。ぜひ一度訪れて、テーラーメイドの世界観を堪能してみては。

◆テーラーメイド銀座 店舗詳細はこちら

テーラーメイド銀座
【所在地】東京都中央区銀座6-4-3 GICROS GINZA GEMS 1F
【電話番号】03-3570-5678
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】不定休

おすすめの記事