真夏にぴったりの恐怖映像!女性ゴルファーは迫り来る“アレ”から逃げられない…!

80万回再生を突破した、真夏にぴったりの恐怖映像が、You Tubeにて現在公開中。ホラーが苦手な女性も、この動画は見ておかないと後悔することになるかも…。まずはこちらをCheck!

迫り来る何かから逃げ惑う女性の姿を描いたこのムービー、その恐怖の正体は…紫外線の中で最も波長が長く、通常のUVケアではカットできない『Deep紫外線』。サーモグラフィーのように反転した映像は、Deep紫外線を特殊な撮影技術で可視化したもの。美白を重んじる女性にとっては、ある意味幽霊よりも怖い、リアルなホラームービなんです。

サーモグラフィーのような映像は、Deep紫外線の強さを可視化したもの。

車内にいても、こんなにDeep紫外線にさらされているとは…。UVカットガラスも通過するDeep紫外線、恐るべし。

紫外線の強さを示すように真っ赤に反転した夏の空に、日陰や屋内、日傘の下にさえもこんなに入り込んでいる紫外線。日差しを浴びる機会の多い女性ゴルファーにとって、防ぎきれないDeep紫外線は身近に迫る恐怖です。

『お守りコスメ』で真夏の恐怖を撃退せよ!アスタリフトのUVクリア美容液でDeep紫外線に勝つ☆

『Deep紫外線』は肌の奥深くにある真皮層にまで到達し、様々なダメージを引き起こします。日常生活はもとより、真夏でもゴルフをしたい、週末はラウンド三昧という女性ゴルファーにぴったりのアイテムが、富士フイルムから発売中の「D-UVクリア ホワイトソリューション」。

富士フイルムが写真分野で培った独自技術を活かして開発した「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、Deep紫外線の90%以上をカットしてくれる「D-UV ガード+」を配合。また、顔の動きに合わせて伸縮する「ストレッチ UV シールド」が採用されているので、仲良しのゴルフ女子とおしゃべりしたり笑ったり…という表情の変化にもしっかり対応。日焼け止めを塗った後のお肌にひび割れ(UV地割れ)が起こるのを防ぎ、一日中うるおいに満ちたお肌を実現してくれます。

アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション SPF50+・PA++++30g 3,900円

「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、恐怖のDeep紫外線からお肌を守り抜いてくれる、まさに“お守りコスメ”。日焼けを気にせずに、思い切り夏ゴルフを楽しみましょう!

お問い合わせ/アスタリフト ☎0120-596-221 http://h.fujifilm.jp