Reginaスタイリストが解説☆ 今どき女子プロの最新おしゃれコーデ【アース・モンダミンカップ編】

梅雨ゴルフはショーパンでクールビューティを目指そう!

みなさまこんにちは。スタイリスト高橋裕美です。今回は、「アース・モンダミンカップ」での注目コーディネートをご紹介したいと思います♪

暑さのせいか、雨だったせいか、ショートパンツ姿の選手が目立つ大会でしたね。そのなかで、ショートパンツをとくにステキに着こなしていた女子プロたちのコーディネートをチェックしてみました!

【成田美寿々プロ】カッコよさの中にも美しさが。まさしくクールビューティ!

成田美寿々プロ/23区ゴルフ

男女ともに好感度が高いのがクールビューティ! 成田プロのように、思い切って上下の色を揃えることで、コーディネートが洗練され、スタイルアップにもつながります。インパクトのある色で組み合わせればカッコよく、淡いトーンで揃えればフェミニンに、と印象をカンタンに変えられるのも便利な方法。

自分に似合う色を見つけて、ぜひ、ワントーンコーディネートにトライしてみましょう♪

【原江里菜プロ】間違いのないベーシック配色で確実なオシャレを!

原江里菜プロ/Samantha Thavasa Golf

マニッシュな印象のストライプパンツは細ベルトをあわせて女性らしさをプラス。白×紺×赤の王道トリコロール配色を、トラッドではなく洗練スポーティに仕上げている原プロのコーディネートは、誰もがマネしやすく、確実にオシャレに見えるはず。

インパクトのある色を少量づつリンクさせることで、さらに洗練度がアップします♪

【上田桃子プロ】自分に似合う!を知っている。わかってるオシャレってこういうこと。

上田桃子プロ/PEARLY GATES

カワイイ! というだけでついつい買ってしまうものってありませんか? カワイイ=オシャレ、ではなく、自分に似合うカワイイものを着ることがオシャレには重要なのかなと思います。ショートパンツをいつもステキに着こなしている上田プロは、そんなこだわりがあるのかも。

パキッとした色柄の組み合わせをスッキリと見せるには、色のリンクに意識してみましょう♪

いかがでしたでしょうか?

梅雨のゴルフを楽しむのに便利なショートパンツ。女子プロ達の着こなしはいかがでしたか? 彼女たちのように、美脚さえあればどんなミニボトムにもトライできそうで、羨ましい限りです(涙)

さて、次週も女子プロたちの最旬コーディネートをお伝えしたいと思います。どうぞお楽しみに!

コーディネート解説/スタイリスト 高橋裕美

各女性ファッション誌、広告、カタログで活躍中。趣味で始めたゴルフに熱中していたところ、ゴルフファッションにも興味を持ち、レジーナと出会う。レジーナでは表紙、ファッションページを担当しており、リアルかつファッショントレンドをうまく取り入れたコーディネートが読者からも強く支持されている。最近はゴルフ旅行以外に、0泊弾丸食い倒れ台湾旅にもハマり中。

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.