デザイン性も機能性も抜群の“フリーサイズグローブ”に注目☆

暑すぎず涼しすぎず、爽やかで気持ちの良いゴルフシーズンが到来! 夏ゴルフに向けてウェアを新調しても、ラウンドや練習で使い込んだボロボロのグローブでは、トータルコーディネートに隙が生まれてしまいます。

とはいえ、グローブは飛距離に影響すると言われる重要なアイテム。デザイン性だけで選ぶのも、スコアに影響が出そうでちょっと…という方も多いはず。

そんな女性ゴルファーの皆さんに、Regina編集部が展示会で見つけた優秀アイテム・キャスコの「艶グローブ」をご紹介♪ 18cm~21cm対応のフリーサイズなので、誰にでもぴったり合う優秀なグローブなんです!

〈左から〉金魚(ホワイト)、桜(ホワイト)、金魚(エンジ)、サクラ(ブラック)各1,800円(キャスコ)

プリントされているのは、女性用ゴルフアイテムではなかなか見かけない『桜』と『金魚』のあでやかな和柄で、大人の女性ゴルファーにぴったり。カラー展開は、コーデのアクセントになる『ブラック』、『エンジ』と、どんなウェアにも合わせやすい『ホワイト』ベース。夏のゴルフコーデの手元を華やかにしてくれます。

サイズを選ばないので、ゴルフ仲間へのプレゼントにも最適。日本らしい柄は、海外の方にも喜ばれるお土産になりそう♪

グローブメーカーの老舗・キャスコならではのこだわり素材で、機能性も抜群。心地よく手にフィットして違和感なくプレーでき、グリップ力も抜群です。

自分にぴったり合う、ファッショナブルなグローブを手に入れて、夏のおしゃれとプレーを楽しみましょう!