「この人おしゃれだな」と一目おかれるレディースクラブとは!?

女性にとって、クラブ選びは結構ハードルが高い。ゴルフショップで試打したとき、店員さんに「あなたにはこれが合います」と、言われても、「どうしても見た目が気に入らない」なんて経験、少なからずあるのでは。おしゃれにこだわるRegina読者なら、クラブのデザインにも妥協したくないですよね。そんなあなたにおすすめしたいブランドが、あるんです!

「みんなが使ってる」もいいけれど「私はこれ!」もカッコいい

自分以外の女子が使ってるクラブって気になりますよね。でも聞いてみると、流行りのクラブや誰もが知ってるブランドなことが多い。たしかに周りの評判や試打結果も大事だけど、おしゃれ女子を応援するReginaとしては、あと一歩。自分ならではのこだわりもプラスしてほしいような……。

そんななかで、「あ、この人おしゃれだな。こだわって選んでるな」と感じさせるのが、「オノフ レディ」を使ってる人。実際に男性も女性も、おしゃれな人の「オノフ」使用率が高いんですよね。

誕生から10代目 デザインは日本の美意識をイメージ

「オノフ レディ」を知らないって人もいるかもしれないけれど、ブランドが誕生したのは2002年という、実はかなりのロングセラーブランド。3月2日にリニューアルした最新モデルで10代目。ものづくりへの姿勢とブランドイメージがブレないところが、長生きの理由ではないでしょうか

ちなみに、10代目のデザインは、定番のパープルを基調にしたシンプルかつ気品のあるデザイン。ソール面の市松模様は、日本の美意識をイメージしているとか。さらに、シャフトにもヘッドと同じ市松模様をあしらうことで、統一感もあります。

気に入ったものを大切に使うパリジェンヌ的クラブ選び、してみては

「オノフ レディ」のように、シンプルながら品よく女性らしさもあり、使い続けて飽きがこないデザインって意外と少ないもの。
流行りや口コミも気になるけれど、おしゃれな人ほど自分の目でしっかり選んだ質のよいものを愛用しているもの。

あ、これって「シンプルで飽きのこない服を長く着続ける」という、憧れのパリジェンヌ的おしゃれ術と同じかも!?

モデル/美羽希 取材・文/たかはしよし子

 

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.