コースデビューなら! アクセス良し、コース良しの千葉へ【GO TO ゴルフ】

ゴルフをはじめたばかりのゴルフ女子におすすめなのが、アクセスがよい千葉のゴルフ場です。日帰りはもちろん、【GO TO トラベル】を利用してお泊りもできるので、次の休日は千葉でコースデビューをしちゃいましょう。

ビギナー必見!スマートゴルファーへの道 ゴルフ場の行き帰りスタイル編【2】

◆南欧リゾートを思わせるコースでのびのびプレイ

車であれば東京湾アクアラインを経由して、電車であれば特急などを利用していきやすい千葉は、一年を通して温暖でラウンドしやすく、「コースデビューをしてみたいな〜」という人にはぴったり。

たとえば、ラ・ヴィスタゴルフリゾートは、南欧の明るい雰囲気を思わせるリゾートコース。 地中海リゾートのような池越えホール、スコティッシュなマウンドを持つホール、アメリカンタイブの池絡みのホールなど、ホールのバリエーションも豊富で、気持ちよくラウンドできることでしょう。宿泊施設はGO TOトラベルの対象になっているので、お得にゴルフが楽しめます。

ラ・ヴィスタゴルフリゾート(アコーディア・ゴルフ)

住所/千葉県長生郡長南町佐坪373

電話/0475-46-2525

◆フラットコースで、エンジョイゴルフ♪

東京都内からは東関東自動車道を利用して、約80分とアクセス良好なこちら。すべてのコースでLED照明を完備しているので薄暮れやナイターでのプレイも可能です。「明るく・楽しくエンジョイゴルフ」をめざしているコースなので、コースデビューにも最適です♪ こちらも宿泊施設を併設していて、GO TOトラベルの対象になっているので、お得にゴルフが楽しめます。

成田の森カントリークラブ

住所/ 千葉県香取市山倉2628-4

電話/0478-79-1000

◆感染マナーを守りつつお出かけを楽しんで

新型コロナウィルスが猛威をふるうなか、ゴルフ場でもさまざまな新型コロナウィルスウィルス対策がなされています。

コロナ禍の安全対策・ゴルフ場ではどんなことに取り組んでるの?【ゴルフコースの現場に聞く】

体調がすぐれないときは迷わずキャンセルするなど、私たちもしっかり対策しつつ、存分にゴルフを楽しみましょう。

カートバッグの中身もニューノーマルに。ラウンド必携の9つのアイテム