【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(8月21日~8月27日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

つぎつぎとやるべきことが舞いこみ、マルチタスクに追われやすいときです。大切な予定も、急な変更によって振り回されるかもしれません。どんな状況になっても平常心でこなしていくことが、運を安定させる秘訣です。ピンチに直面したときほど、心のスピードを落とすよう意識して。思うルートへ飛ばなかったボールは、風やグリーンなどひとつひとつをていねいに読みこんで。自然とベストな打開策がひらめくでしょう。慌ただしいときほど、深呼吸をして心を落ちつけて。

開運ワード/ドビースカート
ラッキーカラー/ゴールド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

好調期です。リズムがつかみきれなかった人も、自分にあったスタイルが見つかるでしょう。持ち前のマイペースさを貫くためには、理想的な環境をイメージしておくことが大切。まじめになりすぎるよりも、ほどよいルーズさやゲーム感覚が、結果的に良いパフォーマンスへとつながるでしょう。今週は、できるだけ雑音をなくすよう心掛けて。ゴルフ場はゆったりと楽しめる、静かな環境がベスト。まだまだ暑さが残る時期、避暑地へのプレーもリフレッシュできます。

開運ワード/グミ
ラッキーカラー/ブルー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

緊張感ある状況に陥りやすいときです。自信をもって差し出したにも関わらず、細かな調整が入ってしまう場面も。大きなプロジェクトに参加したり、まとめ役を担ったりと、気を引き締めざるを得ない状況に身を置く人も。念入りな準備と確認を心がけ、抜けがないよう整えましょう。ゴルフでも集中力を大切にしたいときです。一打に心をこめ、ベストショットを狙うこと。小さな工夫の積み重ねが、よい成果につながることをあらゆる場面で実感できるでしょう。

開運ワード/バターナイフ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

心温まる交流が楽しめるときです。チームワークも抜群で、優しさの連携が、居心地のよい環境を作りだしてくれるでしょう。あなたの誠意もストレートに伝わりやすいとき。かけひきのないやりとりを楽しみましょう。ゴルフもレジャー感覚で楽しめます。ハードなゲームよりも、のんびりとプレーを楽しむほうがリフレッシュできそう。ゴルフデートもとびきりの癒しとなるでしょう。ファッションはフェミニンなスタイルを取りいれると、より癒しにつながります。

開運ワード/ヘアアイロン
ラッキーカラー/ホワイト

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

盛りあがりを見せた1ヶ月も、徐々に落ち着きのあるペースへと切り替わっていきます。やり残したことやリベンジしたいことがあれば、夏のあいだにリトライしましょう。たとえ良い結果がすぐに出なくても、行動に移すことで流れが変わります。ゴルフは、気持ちよくスイングが決まるとき。フォームの改善や、ちょっとしたテクニックの取得などが、ターニングポイントになる人も。何事も結果を焦らず、長い目で取りくんで。1年後の自分を楽しみに過ごしましょう。

開運ワード/プール
ラッキーカラー/イエロー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

風向きが変わる週です。これから約1ヶ月間、さまざまな出来事に直面するでしょう。ラッキーだったり、アンラッキーだったり、すべてあなたにとって大切なこと。自分の身におきた意味を考え分析していけば、経験値がブラッシュアップされるように実感できるはず。ゴルフ道具は、見直しのとき。自分のレベルにあったものを選びましょう。初心者向けのクラブで頑張っている人は、ワンランクグレードの高いものにかえるタイミング。SHOPでしっかり吟味しましょう。

開運ワード/ジンジャーティー
ラッキーカラー/パープル

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

開運ワード/機能性インナー
ラッキーカラー/ピンク

気分が切り替わるとき。同時に、これまで興味を持っていたことが、急速にクールダウンしてしまう場面も。過去に執着しない気持ちと、新しい自分への期待、さまざまな取捨選択に積極的に向き合って。ゴルフは、今の自分のスキルを確認しましょう。惰性で取りいれていたテクニックや、癖がついたフォームは改善のとき。向上心を大切にし、欲張りなぐらいのリニューアル計画を立てるときです。SNSなどであこがれのゴルファーチェックで刺激を与えて。

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

開運ワード/シーザーサラダ
ラッキーカラー/グリーン

ネガティブモードに注意しましょう。周りと比べてむやみに落ちこんでしまうことも。それぞれの良さを認め、自立心を磨くことで、気持ちがスッキリ切り替わるでしょう。雑音が気になるときは、SNSなどをお休みし、アナログ活動に重きをおいて。今週は、体のメンテナンスにも力をいれたいときです。ゴルフとリラックスが同時にできるプランを考えてみましょう。温泉地に近いゴルフ場は、朝から夜までお楽しみがいっぱい。心躍るプランをリサーチして。

開運ワード/ポップ
ラッキーカラー/レッド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

視野が広がり、冒険がしたくなるときです。今いる場所から離れたくなる人も。現状に満足していない人ほど、環境を変えたい気持ちが高まるでしょう。夢を描くには最適なときですが、実行へ移すにはもう少し時期をまったほうが良いかもしれません。旅をしたい気持ちは、ゴルフで叶えていくのもオススメ。飛行機や船などを使って、遠方でのプレーを楽しみましょう。島などのリゾート地では、気持ちがガラっと切り替わります。新しいウェアとともに、旅を堪能して。

開運ワード/ポップ
ラッキーカラー/レッド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

エネルギッシュな週。自分の思い通りに進められるでしょう。多少強引に進める場面があったとしても、自分で責任がとれるものであれば進めてOK。プライベートでは、戦闘モードをゆるめ、穏やかに過ごすよう心がけましょう。ゴルフでは、プレーしやすいメンバー選びを意識して。学びを得たいときは、レベルの高い人と一緒に回ると得るものが多いでしょう。逆に、リフレッシュ目的で楽しみたいときは、気心知れた仲間で。オンオフの切り替えを大切にして。

開運ワード/ドット柄
ラッキーカラー/ベージュ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

スリリングな一週間。想定外のできごとに遭遇する人も。ふだん平和主義でほどよい距離感をキープしている人も、問題の渦中に思いきりとびこんだ対応が、求められるかもしれません。ありきたりなものではなく、アイデアや工夫を凝らし、あなたならではの処世術を駆使しましょう。今週のゴルフは、いつもと違ったスタイルで。ゴルフ場やウェア、アイテムなど、新しい風を次々と自分のなかへとりこんで。変化と刺激を楽しみながら、あらたなフェーズに移りましょう。

開運ワード/トレー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

良くも悪くも、環境に振り回されやすいときです。困った人をみたら、放っておけない気持ちが勝るでしょう。とくに自分と真逆のタイプであったり、普段と違う状況であったりといったシチュエーションは、かえってあなたのボランティア精神をかきたてるものに。ゴルフでは気配り上手が発揮されます。目上の人や取引先とのプレーなどは、自信をもってあなたの良さを発揮しましょう。上質なジュエリーを身に着けラウンドを回れば、魅力がさらに高まります。

開運ワード/虫よけスプレー
ラッキーカラー/シルバー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事