【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(8月14日~8月20日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

勢いのある一週間。受け身でいるよりも攻めの姿勢で。イニシアチブを積極的に握りましょう。多少強引に進めるほうが、結果的に周りからの信頼が集められるでしょう。どうしても達成したい目標があるほど、モチベーションがキープできます。お盆休みの予定は、過密なほどにスケジュールを埋めておくと、楽しく過ごせます。帰省や同窓会などの予定と、レジャーの要素とを織り交ぜて。気心知れたメンバーで、近場のゴルフを楽しむのも、親睦が深められるでしょう。

開運ワード/アスリート食
ラッキーカラー/ベージュ

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

理想と現実の狭間で迷いが生まれやすいとき。どんなに努力をしても思うようなルートに進まないがゆえに、モヤモヤしてまう場面も。目の前にことにとらわれず、のんびりと目的地に向かうつもりで進めましょう。お休みを活用して、手帳を整理したり、秋からの予定を確認したりといった自己メンテナンスが功を奏すときです。泊りがけのゴルフもオススメのアクション。ロケーションの良いゴルフ場とホテルとのコラボで、リラックスタイムを演出しましょう。

開運ワード/リンゴ酢
ラッキーカラー/シルバー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

社交性が発揮される週。持ち前のコミュニケーション能力を駆使しながら、さまざまなジャンルの人たちとの交流を楽しみましょう。自分自身が明るさの中心になるよう心がけて。ファッションも夏らしいデザインのものをチョイスすることで、とりまく雰囲気もグレードアップします。ラウンジでの会話は、相手に合わせて話題を選ぶこと。旬のニュースを織り交ぜたり、相手の興味に沿った知識を取りいれたり。リサーチ力のフル活用も功を奏すときです。

開運ワード/サングラス
ラッキーカラー/ブラック

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ホームベースの強化に力を注ぎましょう。疲れを感じている人は、徹底的なメンテナンスを。お昼寝にピッタリのソファや、リラックスできる部屋着など、インドアタイムがより上質なものへとグレードアップするアイデアを考えて。今週のゴルフは省エネモードを心がけましょう。気乗りしないお誘いは、次回に後回ししてもOK。8割くらいの力加減でプレーを楽しめば、疲れを残さずに済みそう。自分のキャパシティを把握しておくことも、今週を乗りきる秘訣です。

開運ワード/プッシュパンツ
ラッキーカラー/レッド

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

運気はクライマックス。日々をパワフルに過ごしましょう。朝から夜までの時間は、あなただけのもの。我が道を堂々と歩めば、人生の満足度も各段に高まります。自分が主役のステージは、今週いっぱいまで。たくさん種をまいて育てることを、これからの課題として楽しみましょう。ゴルフのステップアップを目指している人は、練習場を変えてみたり、あこがれのトレーナーから指導を仰いだり。攻めたスタイルで考えて。少しの勇気が思った以上の成果となるでしょう。

開運ワード/メジャー
ラッキーカラー/パープル

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

裏方に徹する週。自分のアイデアが、いつの間にか誰かのものになっていることも。そんな理不尽なことも、バイオリズムの流れによってきちんと報われるでしょう。コツコツと実直に取りくんでいく。そんな姿勢は必ず評価されます。自分に恥ずかしくないように、正しい道を歩みましょう。今週は、お気にいりの小物が、あなたの味方になってくれます。機能性抜群の、イマドキのゴルフグッズをリサーチしましょう。パフォーマンスが向上し、スコアに結びついてくれるはず。

開運ワード/フリーザーベスト
ラッキーカラー/ゴールド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

懐かしさが漂う週です。お盆休みに旧友と会う予定の人は、楽しい時間が過ごせるでしょう。ノープランの人も、少しだけノスタルジイに浸れるようなひとときを取りいれると、リラックスできます。最近、調子の悪さを感じている人ほど、気心知れた友人の存在が力となってくれるときです。仕事などのしがらみのある環境を離れ、自分らしくいられる場所に身を置きましょう。ゴルフウェアは、アースカラーのような優しい色合いのものを選んで。自然との調和を意識しましょう。

開運ワード/マシュマロ
ラッキーカラー/グリーン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

シビアな環境に悩みがち。厳しいノルマや、難しい課題など、思考をフル回転させる場面が増えるでしょう。自信がなくなってネガティブモードに陥ったり、つい他人に冷たくなってしまったりといった、流れの悪さを感じることもあるかもしれません。リカバリーする力を鍛えることが、今週の課題です。時間を作って、非日常が味わえるゴルフ場に足を運んでみましょう。エステや温泉など、オプション目当て決めてもOK。自分に優しいひとときを積極的にセッティングして。

開運ワード/宅配ボックス
ラッキーカラー/ピンク

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

ダイナミックな運気。行動範囲も広がり、旅行の計画がある人は存分に楽しめるでしょう。好奇心が加速するので、新しいことに挑戦したくなる人も。たとえこれまで体験したことのない、未知のジャンルが、あなたのライフワークにつながるかもしれません。感性をフレッシュに磨きあげて。今週は、ボディラインをキレイに整えるエクササイズも取りいれて。お盆休みについつい食べ過ぎてしまうときは、そのあとのメンテナンスも大切。ウェイトコントロールにも力を入れましょう。

開運ワード/南
ラッキーカラー/ブラウン

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

自分らしさが貫ける週。マネジメント能力にも磨きがかかり、難局もスムーズに乗り越えられるでしょう。これまでの努力や勉強が活かされるので、新しいやりかたよりも、基本や法則を重視したスタイルを選んだほうがうまくいきます。ゴルフは、フォームの見直しが功を奏すとき。いつも同じミスをしてしまいがちな人は、基本に立ち返ると改善策が見つかりそう。自分に合ったトレーニングメニューを取りいれましょう。自分の力でクリアしたことは、自信へとつながります。

開運ワード/バドルブラシ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

運気は乱調モード。びっくりするような出来事に遭遇することも。どんな状況でも冷静さを失わずに行動しましょう。アクシデントやミスは、準備不足が原因かもしれません。一日のスケジュールに余裕を持ちながら、タスクを先取りして消化していくことで、安心感が得られます。キャディバッグは、収納力や機能性を重視しましょう。遠方のゴルフ場や、大切なコンペには、念入りな準備が大切。どれを持ち歩くか困ったときは両方用意しておくと安心です。

開運ワード/フェス
ラッキーカラー/イエロー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

あなたの力が、周りの人に欠かせないものとなるでしょう。優しい気持ちを持つだけで、誰かの力になるはず。今週のゴルフは、穏やかなメンバーで楽しんで。コンペ後の打ち上げタイムも、心を休ませてくれそう。ゴルフウェアは、素材を重視。暑い日のラウンドでも快適に過ごせるような涼し気なものがオススメです。暑さをしのぐグッズはおおいに活用。時間を短縮するなどの工夫は、あなただけでなく、一緒に過ごす人にとっても優しい心がけとなるでしょう。

開運ワード/正統派
ラッキーカラー/ブルー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事