人気ブランド「セルフォード」がブランド誕生5周年を記念して来春ゴルフウェアを発売

先日開催されたセルフォードゴルフラインの展示会

「ファーストレディー」をブランドコンセプトとし、上品さとトレンド感を併せ持つ人気アパレルブランドのセルフォードが、ブランドデビュー5周年を記念して、来春ゴルフウェアを展開することが決定。5周年にふさわしい何か新しいことを始めようということで、セルフォードのお客様にアンケートをとったところ、「ゴルフウェアを出してほしい!」という声が多数寄せられ、今回の経緯に至ったとか。デビューシーズンとなる23年の春夏は、わくわくするようなブライトカラーをキーカラーとし、ウェアから小物までフルラインアップで展開。フェミニンかつ上品な数々のアイテムが揃うセルフォードのゴルフアイテムの一部をいち早くご紹介します!

2023年春に展開するゴルフウェア

春らしいイエローのブルゾン&ショートパンツや、品格が漂うネイビーのワンピース。きれいなシルエットとフェミニンなディテールなど、セルフォードならではの大人可愛いアイテムが揃います。

キャディバッグから帽子、ポーチなど、気分があがる小物も勢ぞろい。普段使いもできるエレガントなデザインが素敵です。

今回紹介したのはほんの一部ですが、来春のデビューまで待ち遠しいですね!