成田美寿々、葭葉ルミら女子プロ6人が本間ゴルフと契約!

12日(火)、本間ゴルフが「新契約プロ発表会」をオンラインにて開催。2021年から新たに、成田美寿々プロ、葭葉ルミプロ、金澤志奈プロ、吉川桃プロ、蛭田みなみプロ、林菜乃子プロの6人とクラブ契約を結んだことを発表しました 。

あわせて読みたい 【成田美寿々プロ連続写真】強いフィジカルが生むタテ振りスイングをプロコーチが解説!

本間ゴルフは2021年を飛躍の年とするため、“かつてない成長”を目指し契約プロを『WOW! CHALLENGERS』と命名。新たな武器を手にした契約プロたちがそれぞれ意気込みを語りました。

ツアー通算13勝で、昨年までクラブ契約フリーだった成田プロは「昨年は苦しかったですが、今は絶好調です。今年からホンマさんとともに、ワウなチャレンジとかつてない成長を本間とともにみなさんにお届けしたいと思います」とコメント。

また、同じく契約フリーだった飛ばし屋の葭葉プロは「今はうれしい気持ちでいっぱいです。ホンマさんのクラブでドライビングディスタンス1位を奪還したいと思います」と想いを語ってくれました。

同社の新製品『T//WORLD GS』は、打った瞬間に『WOW!』と声をあげてしまうほどの驚きをもたらすというのがコンセプト。オンライン発表会の中では試打も行われ、成田プロは264ヤードの飛距離をマーク。「打感がすごくよくて、とても気持ちよく打てる。この時期はあまり(飛距離が)行かないので驚いています」と、その性能に驚いていました。