ラウンド前後こそナイトタイムを有効活用♪ ゴルフ女子必見!身も心も整うLUSHのバス&ケアアイテム

今日も明日も来週もラウンドの予定でぎっしり! ベストシーズンを満喫しているそこのあなた、しっかりと休息はとれていますか? 疲れが残ったままでは、パフォーマンスが低下して、いいゴルフができなくなってしまいます。そこで、毎日のナイトタイムを有効活用すれば、身も心も整ってもっとゴルフが楽しくなるはず。今回は、もうすぐやってくる、年に一回の「いい風呂の日(11月26日)」に向けて、英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)からゴルフ女子におすすめしたいバスアイテムやケアアイテムをピックアップ。ラウンド前夜のリラックス、ラウンド後の疲労回復、ボディケアと、いつもより少しだけ時間をかけてキレイ&元気になりましょう!

〈バスアイテム〉ラウンド前夜もラウンド後も バスタイムを有意義に過ごす

〈ラウンド前夜に安眠したい〉『黄金の眠り バスボム

身体の緊張をほぐす。ラウンド前夜、目が冴えてしまってなかなか眠れない…。そんな時は穏やかな香りが全身を包み込むこのバスボムの助けを借りて、38℃~40℃のぬるめのお湯にゆっくりとお風呂につかりましょう。布にくるまれたバスボムの中には、お肌のオイルバランスを整えて健やかな状態に導いてくれるラベンダーとローマンカモミールのオイルが花とともに含まれ、お湯で溶け出してきます。

〈当日朝、短時間で活動的に〉レイクス(バスボム)

朝風呂派におすすめ。豊かな緑と可憐な花々が広がる湖水地方の心地良い静けさにインスピレーションを受けたバスボム。青々とした香りのシベリアモミ油とハチミツのような香りのオスマンサスアブソリュートが、自然の中で爽快な目覚めをしたようなリフレッシュした気分にさせてくれます。42℃~43℃の熱いお湯に短時間で入ると交感神経を刺激して身体の緊張を高める為、活動的な気分になることができると言われています。カラダを元気に目覚めさせましょう!

〈ラウンド後の疲労回復に〉ムーンバス(バスボム)

3種類のエッセンシャルオイルがもたらすアロマを純粋に楽しむための数量限定バスボム。ラウンド後の足のむくみや疲れに効果的。40℃前後のややぬるめで、たっぷり入れたお湯に深く、長く入りましょう。神秘的な月のパワーを取り入れたバスタイムで、身も心もリフレッシュ。あなたを包み込むクリアなシトラスノートは、レモングラス、レモン、ライムのエッセンシャルオイルをブレンド。

〈フェイス&ボディケア〉ラウンド後のバスタイムでキレイをKEEP

ビタミンCパウダーで日焼けした肌にアプローチ 「ブライト&ビューティフル」(フェイシャルスクラブ)

新感覚の泡立つ、冬季限定のフェイシャルスクラブです。これひとつで洗顔、保湿、角質ケアが完了。ビタミンCパウダーがラウンド後の日焼けしたお肌を、ピンとハリのある弾力肌へと導きます。

“美しい睡眠”を考えて生まれた 「ビューティ スリープ」(フェイス&ボディマスク)

たっぷりの潤いでお肌を満たす自然由来のスクラブ配合。バスタイムに使うことでスキンケアだけではなく、ラベンダーとトンカの優しい香りに包まれてしっかり休息をとり、緊張感を解きほぐすことができます。

ラウンド後のこわばった筋肉をほぐす 「マジックマッスル」(マッサージバー)

アズキ豆がそのまま配合されたマッサージバー。マッサージしながら使えば、血液の循環を促し、こわばった筋肉を温めながらほぐします。豆の面で頑固なコリをしっかりほぐすことができるので、ゴルフやトレーニング後にも効果的です。

ガサガサな足元を滑らかに集中ケア 「リピート」(フットローション&バーム)

肌表面を覆って、角質層を保護する働きが特徴のオレンジピールワックスを配合。冬のバスタイム後の保湿ケアはもちろん、スポーツで堅くなってしまった足の裏をしっかりケアできます。

商品のお問い合わせ先
ラッシュジャパン フリーダイヤル:0120-125-204
LUSH公式サイトはこちら

※商品の価格はすべて税込み表示です。