ゴルフ女子はボディケアにもこだわりたい! 上質なボディクリームでプレー後のカラダをいたわって

ゴルファーにとって過酷な冬がやってきました。これから寒さは厳しくなる一方ですが、それに加え、紫外線や乾燥だって悩みの種。冷たい外気に長時間さらされていると疲労も溜まってきてしまいます。そんな時期だからこそ、今まで以上に自分のカラダには気を使いたいですよね。そこで、カラダに潤いとやすらぎを与えるオススメのボディクリームを紹介します。

ドイツのナチュラル&オーガニックコスメ「Dr.ハウシュカ」

Dr.ハウシュカは1967年より世界で愛されているドイツのオーガニック化粧品ブランドです。有機栽培「バイオダイナミック農法」で育てられた植物または野生の植物を可能な限り使用し、独自の製法で植物エキスを抽出。真のナチュラル&オーガニックコスメとして、様々なスキンケア製品を展開しています。

自然の恵みが香るボディクリームで、バスタイム後のカラダにご褒美を

カーミング ボディクリーム 〈ラベンダー&サンダルウッド〉 4,000円(税抜)

Dr.ハウシュカのボディクリームは肌に本来備わったチカラを引き出し、きめを整えてなめらかな肌に仕上げてくれます。「カーミング ボディクリーム 〈ラベンダー&サンダルウッド〉」は、ゆったりと安らぐ穏やかなラベンダーと温かみのあるサンダルウッドが上品に香るボディクリーム。自然の恵みのオイルやハーブエキスが、肌にうるおいを与え、乾燥から守ります。入浴後も肌が温まり、湿った状態でやさしくなじませるのがおすすめ。ラウンドで酷使したカラダに使えば心身ともに癒されて、冬の間も美肌をずっとキープできます!

カーミング ボディクリーム 〈ラベンダー&サンダルウッド〉 4,000円(税抜)
●商品に関するお問い合わせ
インターナショナルコスメティックス
TEL:03-5833-7022
Dr.ハウシュカ公式HPもご覧ください