辻梨恵プロが紫外線対策プロダクト・ミューノアージュ「サンノット」シリーズアンバサダーに就任

エイジングケア(※1)、ウェルビーイングに繋がる化粧品や医師監修のサプリメントなど、プロダクトの開発・販売を手掛ける「アドバンスト・メディカル・ケア」が、スキンケアブランド「MUNOAGE(ミューノアージュ)」の紫外線対策(※2)プロダクト「サンノット」シリーズアンバサダーとして辻梨恵プロを起用したことを発表しました。辻プロは本商品のシリーズ化に向けて、サンノットが目指す「5年後、10年後の肌に向けた、紫外線対策による本気のエイジングケア」の取り組みをPRします。

美肌自慢の辻プロ。サンノットの商品もお気に入り♪

「サンノット」シリーズは、季節を問わず降り注ぐ紫外線対策アイテムとして2021年より発売されているサプリメントタイプの飲むインナーケア。1日1粒の手軽さで紫外線のケアができるとあって、女性ゴルファーにも注目されています。2024年に商品誕生から3周年を迎えることを機に「サンノット」シリーズとして、スキンケア・インナーケア商品などのさらなる展開と、ゴルフ場などへの販路拡大を予定しています。

アンバサダー契約について辻プロは「この度、ミューノアージュ サンノットシリーズのアンバサダーに就任し、とても嬉しく思います。私自身、これまであらゆる紫外線対策(※2)をしてまいりましたが 、1日1粒で手軽に始められるインナーケアサプリメント『サンノット』に出会えて本当に感謝しています。今では、サンノットを摂取することが毎日の日課となり、ツアーを戦い抜く上でも心強い存在となっております。今は外からのケアに限らず、体の中からのケアも取り入れ双方のWケアが必要である時代かと思います。私もゴルフを通じて沢山の方に『ミューノアージュ サンノット 』を知っていただけるようPRして参りたいと思います」とコメント。

辻プロは曇りや雨の日でも紫外線ケアを欠かさず、日焼け止めはもちろんのこと、サプリメントなどのインナーケアにも取り入れているそう。試合や練習で紫外線を浴びることが多いため、季節を問わずにフェイスマスクやクリームで保湿を心掛けているのがその美肌の秘密。そんな辻プロが選んだ「サンノット」の実力はお墨付き! 今後のシリーズ展開に注目です。

◆「サンノット」について

紫外線量が増加傾向を辿る近年、これからは外からのケアに加えて内側からも美しさを保つケアとして、「飲む紫外線ケア(※2)」(内側からのケア)も重要です。サンノットは、エビデンスに基づき、スペイン産のシトラスとローズマリーのエキスを独自ブレンドした美容成分「ニュートロックスサン®」を250mg配合。さらに、昆布・わかめ等の褐藻類に含まれる脂溶性のカロテノイドの一種で、100㎏の褐藻からわずか1gしか生産できない希少エイジングケア成分「フコキサンチン」を加えています。紫外線対策※1には欠かせない「ビタミンC」「ビタミンD」「L-シスチン」も配合し、1日1粒で飲む紫外線対策(※2)が叶うサプリメントです。

※1 年齢に応じたお手入れのこと
※2紫外線などにより失われる美容成分を補うこと

ミューノアージュ サンノット 30粒入り(約1カ月分)¥7,020
商品詳細・購入はこちら(ミューノアージュ「サンノット」公式ページ

おすすめの関連記事