インスタ映えするゴルフ場でRegina春号の撮影START! 

大寒波の中、半袖コーデに挑んだ春号の撮影

40数年ぶりの大寒波に見舞われているこの数日、今日はなんと、Regina春号のファッションロケ! もちろん、春以降のゴルフファッションを紹介するので、半袖のコーディネートが中心となります。早朝6:30に都内出発し、ゴルフ場で約20カットの撮影をしてきました。

厳しい寒さにも関わらず和やかに進む撮影

厳しい寒さにも関わらず和やかに進む撮影

明るい撮影現場

今回の撮影は人気モデルの伊藤ニーナちゃんと有末麻祐子ちゃん! 2人とも女性誌で大活躍しているキュートなモデルさんです。この寒さの中で、やはり一番大変なのはモデルさん。日中の最高気温も5℃という過酷な状況の中、半袖&ミニスカートのコーディネートで、いやな顔ひとつせず、明るい笑顔でポーズをとってくれました。そして、この2人、普段からもとっても仲良し♪ 撮影の合間も女子トークで盛り上がり、終始笑いの耐えない撮影でした!

息のあったペアで撮影も順調です

息のあったペアで撮影も順調です

カメラマンが寝転がって撮影。どんな写真になるのかは発売日までのお楽しみ!

カメラマンが寝転がって撮影。どんな写真になるのかは発売日までのお楽しみ!

ロケ地は東京ベイサイドゴルフコース

ロケ地は千葉県富津市にある「東京ベイサイドゴルフコース(旧隨縁カントリークラブ 竹岡コース)」。東京湾が見渡せるシーサイドコースで、クラブハウスもコースの景色もフォトジェニック!外国のリゾートコースを思わせるとっても絵になるゴルフ場です。レストランからの眺めも絶景! 晴れ渡る日には富士山も見えるので、ぜひオススメです! 3/7に発売されるRegina春号にバッチリ掲載されるので、ぜひご覧ください!

東京湾が広がる絶景コース

東京湾が広がる絶景コース

 

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.