ツアーNEWS 成田美寿々プロが地元・千葉でツアー通算10勝目!

カメリアヒルズカントリークラブで行われた国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」最終日の競技が、24日に終了しました。後続と2打差の首位から出た成田美寿々プロが、5バーディ・ノーボギー「67」と5ストローク伸ばして、トータル17アンダーでフィニッシュ。2位に3打差をつけ、地元・千葉で今季2勝目、節目となるツアー通算10勝目を挙げました。

成田美寿々プロ(撮影:米山聡明)

スタートホールの1番でバーディ発進を切った成田プロは、5番、8番でもスコアを伸ばし、ハーフターン時点で後続に5打差。15番パー3では約5mのスライスラインを完璧に読み切ってバーディを奪うなど、グリーン上で力を発揮しました。その後も危なげないプレーで他を寄せ付けず、最終18番をパーで締め、地元ギャラリーの大声援に両手を上げて応えました。

 

ホールアウト後は、「本当に嬉しさで一杯です。今日は地元ギャラリーの方から多くの声援を頂いて、背中を押してくれました。ここまできたら賞金女王を狙って、一戦一戦しっかりとプレーしていきたいです」と、喜びを語ってくれました。

最終結果

優勝:成田美寿々(-17)
2位:鈴木愛(-14)
3位:岡山絵里(-13)
4位:石川明日香(-11)
5位T:福田真未(-10)
5位T:東浩子(-10)
5位T:フェービー・ヤオ(-10)

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

  1. ライダーカップ・コレクション ポロシャツ13,000円(税抜)

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.