「Regina Open 2018」いよいよ応募締切間近!

年に一度、総勢240名の女性ゴルファーが集う祭典「Regina Open 2018」。今年は、7月27日(金)に、千葉県の南総カントリークラブで開催します。

現在、「ダブルペリア部門」、「ペアスクランブル部門」、「スクラッチ部門」の3部門で、抽選申し込みを受付中!おしゃれでゴルフが大好きな仲間たちと、この夏の思い出を作りませんか?締切りまであと1週間。まだお申込みがお済みでない方は、お早めにお手続きくださいね♪

ご応募はコチラから!

皆さまのご応募を、お待ちしております!

今年のドレスコードは“白ポロ”。おしゃれの腕が試されるアイテムを同料理するか、ぜひ試行錯誤して、狙え、ベストドレッサー賞!

昨年参加者の声をご紹介♪

昨年開催した「Regina Open 2017」に参加して下さった女性ゴルファーの声をお届けします。参加を迷っている…という方は、ぜひ参考にしてみてください☆
「1人で参加したので不安でしたが、 初めての方ともお話しできて楽しく過ごせました。」

「他にはない規模の女子コンペでテンションが上がりました!参加者の方のウェアもクラブも素敵で参考になり、友達も増え、充実した一日を過ごせました!」

「おかげさまで初めて100切り出来ました!一生忘れない思い出になりました。」

「華やかでレベルの高いゴルフ女子に囲まれ、刺激を受けました。 」

「ニアピン、ドラコンなどのアトラクションも楽しめました。普段周りにゴルフ女子がいないのでこんなに沢山のゴルフが好きな女子がいて新鮮でとても幸せな空間でした。」

「Regina Open 2018」お問い合わせはこちら

Regina Open大会事務局
regina-event@ggmg.golf

※ただ今、お電話でのお問い合わせは受付しておりません。
メールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

  1. ニット13,000円、シャツ13,000円、スカート9,800円、サンバイザー2,900円、バッグ4,900円
  2. V12 半袖ポロシャツ(表)

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.