大人の毛穴、引き締めたい!専門医が開発した“皮脂”も“たるみ”もコントロールしてくれる美容液が登場!

年齢を重ねるごとに気になってしまう「毛穴」。暑い季節のプレーでは、汗でファンデーションが落ちてしまったり、プレー後のお風呂でメイクを落としたりと、ゴルフ仲間にすっぴんを披露する機会も増えるのではないでしょうか。ファンデを落としても毛穴の目立たない“すっぴん美人”でありたいですよね。お肌なめらかなすっぴん美人を目指すためには、毛穴にまつわる肌悩みを解決しなければはじまりません。

皮膚科専門医が開発したドクターズコスメブランド「ドクターケイ」から、毛穴にフォーカスした美容液が登場します。毛穴が目立つ原因が『酸化した皮脂』であることに着目し、3種類の植物エキスで皮脂の過剰な分泌を抑制。毛穴が開いてしまう原因を根本から断ち、毛穴レス肌に近づけてくれるんです。また、お肌の土台を引き締めるビタミンC誘導体とオリゴノールを高配合し、お肌を土台からふっくらさせ、たるんだ毛穴もしっかり引き締めてくれます。

ドクターケイ ケイコントロールエッセンス 20mL 7,500円 (4月18日発売)

詳細・お問合せはコチラ

株式会社ドクターケイ
0120-68-1217
http://www.doctork.jp/

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

  1. アダバット 秋の新鮮マリンスタイル

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.