1億突破・年間5勝…菊地絵理香と成田美寿々が着物姿で意気込み

菊地絵理香と成田美寿々がそろって2018年の活躍を誓った。10日(水)、所属契約を結ぶオンワードホールディングスが東京都千代田区のホテルニューオータニで開催した「新年賀詞交歓会」に出席。艶やかな着物姿を披露した。

艶やかな着物姿を披露した成田と菊地(撮影:ALBA)

艶やかな着物姿を披露した成田と菊地(撮影:ALBA)

毎年恒例の同会。昨年はピンクの振り袖を身に着けた菊地だったが、今年は白を基調に鮮やかな色をちりばめたものを着用。成田は去年の情熱的な赤から一転、爽やかなブルーの着物で登場。コース上とは違った姿で、日本庭園の中でもひときわ華麗な姿を見せた。

3年前から行われているこの会は、2人にとって1年の門出のようなもの。成田は「ここに来て着物を着ると1年始まったな、という気持ちがします。昨年の反省をしながら新しい1年に向けて頑張っていきたいです」と語った。

撮影後、今年の目標を聞かれた2人は、「昨年1億円突破を目標にしましたが、けがもあってできませんでした。今年こそ1億円を突破できるように頑張りたい」(菊地)、「今年の目標は年間5勝です。それで賞金女王になれなかったら仕方ないです。2020年の東京五輪に向けても大事な1年。危機感を持ってやりたいと思います」(成田)と、それぞれ新シーズンに向けて意気込んだ。

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.