クリスマス目前♪ 女子力高まるイベント「PAUL & JOE X’mas Golf Party」が開催されました!

本日、千葉バーディークラブにて「PAUL & JOE X’mas Golf Party」が開催されました! 寒さに負けず、参加者の皆さんはおしゃれもプレーも全力投球! その楽しい模様をお伝えします。

チャーミングな世界観に歓声!

ポールアンドジョーボーテと言えば、大人の女性にも愛されるチャーミングな世界観が魅力のひとつ。会場には、クリザンテーム(西洋菊)をモチーフにしたイベントバナーや、“ジャンボ猫リップ”など、インスタ映えするアイテムがたくさん! 参加者の皆さんも、素敵な展示の数々に「カワイイ~!」と目を輝かせていました。

ドレスコードは“花柄”。参加者のこだわりにスタッフも感動♪

本日のドレスコードは“花柄”。ウェアやバイザーはもちろん、アクセサリーやキャディバッグにまで“花柄”を取り入れている方も!
中には、ポールアンドジョーボーテの商品パッケージに登場する“猫”をモチーフにおしゃれを楽しむ人もいました。ドレスコードをもとに、何を着るか悩む時間って、本当に楽しいですよね!

上位賞を目指し、気合は十分!

早朝は氷点下の気温でしたが、日中の日射しはあたたかで一安心。景観の美しい千葉バーディークラブで、楽しくアクティブに一日を過ごしました。上位や順位賞には、ポールアンドジョーボーテの素敵な賞品が用意されているということで、気合も十分!

ラウンド後は、温かいお風呂でほっと一息。もちろん、バスルームにもポールアンドジョーボーテのスキンケア、ボディケア製品が勢ぞろい!クレンジングから保湿までたっぷりお使いいただき、しっとりすべすべ素肌に。

ウェアからパーティードレスに着替えて、いざ表彰パーティーへ♪

「ホリデイメイク」講座でクリスマスに向けて女子力をアップデート♪

このイベントのために、国内外のメイクアップイベントで活動する、PAUL & JOEメイクアップディレクター OKAZAKIさんもかけつけてくれました。
特別な日のためのメイクレッスン「ホリディメイク」をレクチャーしていただき、参加者のみなさまは各テーブルに設置されたメイクアップアイテムを手に取り、実践レッスン。

 

表彰パーティーでは、豪華な賞品の数々に歓声が上がりました。

気になるベストドレッサー賞は誰の手に…?

このイベントの模様は、2018年3月7日発売予定の「Regina春号」でもお伝えします。
どうぞお楽しみに!

 

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

  1. マナラ ホワイトパウダーマスク

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.