肌トラブルの強い味方♪ 資生堂「IHADA」より「花粉」「PM2.5」をブロックする新製品が登場!

先日、都内で資生堂「IHADA」の新製品発表会が行われました。


「IHADA」とは、お顔におけるさまざまな肌トラブルを治癒すべく生まれた「お肌を守ってくれる」ブランド。
今回の新製品発表会で、編集部が特に注目したのは、花粉や空気中に飛散するPM2.5からお肌を守るスプレータイプの「アレルスクリーン N」とジェルタイプの「アレルスクリーンジェル N」。

気になる「花粉」「PM2.5」をブロック!透明マスクスプレー&透明マスクジェル

早い人は、年明け頃から感じ出してしまうスギ花粉。プレーにも集中できないし、クラブハウスに戻っても、髪やウェアに付着した花粉でお鼻がムズムズ…というのは、例年の悩ましい問題ですよね。ラウンドを楽しみながらも、花粉やPM2.5を効率よくブロックしたい…そんな悩みに「IHADA」が応えてくれました♪

ラウンド前にひとふき&ひと塗り! 「反発イオン技術」が飛散物質を寄せ付けない

「イハダ アレルスクリーンN」は、ラウンド前にシューッとひとふきするだけで、花粉やPM2.5などのアレル物質を肌と髪に寄せ付けません。
その秘密は、資生堂独自の特許技術「反発イオン技術」。飛散中に帯電したアレル物質をイオンの力で反発する効果で、花粉吸着の防止を実現してくれています。
ラウンド中も持ち歩きやすい50gと、大容量の100gが本日同時発売。
また、目元や鼻の周りを重点的に保護してくれるジェルタイプも! さらさらのジェルタイプで、メイクの上からも使えます。

ラウンド前にひとふき&ひと塗りで、花粉を寄せ付けず、快適にラウンドしましょう!

■イハダ アレルスクリーンN
50g 900円 税抜
100g 1,600円 税抜
■イハダ アレルスクリーンジェルN 雑貨
3g 900円 税抜

お問合せ
資生堂薬品 お客さま窓口
03-3573-6673

http://medical.shiseido.co.jp/ihada/